2月
15日 ひさしぶりの更新です。みなさんお元気ですか? 前の回から1ヶ月以上も間隔があいてしまいましたが、 佐々木泰士はあいかわらずピンピンしています。 今年は飛躍の年にしたいですね。

今日は近くの公園をグルグル3周ほどしまして、 疲れて家でグーグー、一時間ほど寝まして、 なにか他人のために行動できる人にならなければと思い立ち、 犬の散歩に行った次第であります。

そんなこんなで最近の楽しみといえば、 自分は行動派のわりに、インドア派なので、 そこら辺の矛盾をどうにかすべく、 公園で携帯をポケットに入れて走る、 そして疲れたら座ってメールを打つ、 ということをやってみたら、なかなか
まあできないこともなかった。

1, 2, 3、 グダグダだー
28日 今日は何もない日である。といっても何もしないわけではないのですが、
予定がない。

なにかというと人間は何か予定を立てたがるめずらしい生き物だなと、
それでその予定が達成できないと罪悪感を感じ、 自分はだめだ、とか言う。

最初っから予定なんか立てなければいいのに、
と、人間以外の世界中の生き物たちは思っているに違いない。

人間って馬鹿ね~とか、
アリさんたちに思われていると思うと恥ずかしくなります。

もうすぐ春です。



戻る