5月
31日 2010年以来の日記です。


すること。行動だけでは、だいぶ
だいぶ失うことも多いように思います、

もちろん動きつづけるが必然、生きること、

『よゆーの、よっちゃん』の語源は調べ
ていないので知りませんが、I don't know
『よゆーの、よっちゃん!』THAT'S "風来"

自由のすきま風, 親玉!それがわたし!
ささきたいし
であったようにも思う。

Let's go!


時代の風が頬に痛くてもブイブイですよ。くそぉーぃ、いくぞおぉーぃ!!


信頼を無くしつつ、美に励みたい よう!タイシ姿勢はどう!?「はいよ、姿勢は相変わらず悪いままで」代表。


こけてこけてこけて、美を見つけるんだ


戻る