12月
30日
外は晴れているが、
晴れているから電気もったいない気が
して、
で、いる 茶の間で、
同級生が いま何をしているか

番組にした放送を録ってあったので
みていると、
おー シュールというか
ポエット

詩的、絵画的である
そういうテーマの中の 絵の中にいる
自分のシルエットが見えて
おもしろかった
31日

12月30日の日記を昨日、紙に書いて
今日、それを載せたのは、

12月30日の空気を読むって不思議な感じ
だったからです。

大晦日、あるいは元旦もお仕事の人も
大勢いらっしゃる、と
おもわれ、


休日をデザインしている
私などには、おしごとの邪魔に
ならないように、音楽かつどうを、、、

やっぱり、今日 書く日記は昨日よりも
おもしろくないと
おもったんだよなぁ。。。




ことしもありがとう。おととしも。いったいいつまで、さかのぼれば
ちゃんとお礼が伝えられる.



今日、雪が少し降った




戻る