人生楽しく!前向きに!!
〜Taka's HomePage〜
公開開始日:2006年01月01日
最終更新日:2007年12月23日

久しぶりの競馬コーナー更新!! 3連複5点勝負の有馬記念の予想をUP。

Profile
ここの管理人TakaのProfileです。よろしければご覧下さい。

3連複5点勝負
競馬のGT及び重賞を中心に3連複を1点100円で5点買いをしています。その予想と結果です。
貧乏なので、少しずつささやかに。毎週ではなく、気が向いたときのみの更新です(^^ゞ
尚、予想が外れた場合でも一切の責任は負いかねます。ご了承ください。

ブログ
Takaのつけている日記のようなものです。一応、毎日更新予定です。
出来なかったら、ごめんなさい(;_;)

プチコミ
プチコミのTakaの部屋です(^^ゞ ここでのHNは「いっしー☆ミ」です。
「スカッとゴルフパンヤ」での事を中心に更新しています。
こちらは毎日ではなく、不定期で週一回程度の更新予定です。

掲示板
訪問の記録として、是非是非、書き込みをお願いします(^_^)
思ったことなど、何でもOKです。ヨロシクね!!!
但し、管理人が不適切と判断した場合は、予告無しに削除します。ご了承ください。

更新履歴
このホームページの更新記録です。
ブログ、プチコミの日記以外の更新記録を記載しています。

すくすくカウンター

名前は「たあくん」です。みんなが訪問してくれるとどんどん成長します。
たくさん、可愛がってあげてください!