HERBALIFE お読みください     更新日: 2006/05/30 重要事項





私は、愛知県在住の
<風助>こと松永と言います。
勤続約30年、出向して約14年で50歳のサラリ−マンです。
現在一人で暮らしています。



私が出向している会社が、ついに民事再生の手続きに入り会社自体の存続が
不明瞭になり存続した場合でも給料が3割カット、ボーナスも当てにならず
土地のローン残金300万円、家賃支払いも困難な状態になってしまいました。




月に一度有る友人との懇親会への出席も2ヶ月か3ヶ月に1回になってしまい
年金生活の両親に毎月3万円の仕送りをしていましたがそれも出来なくなり
好きなドライブもやめ、今では買い物に車を使うだけで2ヶ月に1回の給油で節約。



 
求人広告やインターネット等で職を探してみたが、50歳となると殆どが
パートタイマーで時間800円位の4〜6時間労働ですから月給にして
10万円程度では今の生活を維持していくことはどうやっても出来ませんでした。









※この収入体験はあくまでも個人の努力の結果であり、誰もがこの収入を得られるとお約束するものではありません。






収入が30万以上になったら、15年乗っている車を買い換えて
  親を連れ、草津温泉や指宿温泉などに旅行に行くことが夢です。


月収100万円になったら、ちょい悪おやじ風に大型バイクハーレーに乗って
  ツーリングをしたり、購入した土地に大きな家を建てることが夢です。

その夢が叶うように、このビジネスを続けたいと思います。

本当に、嬉しいんです!  もう最高です!!



すべては、松浦さんのHPとの出会いがきっかけでした。
とにかく、信じられない事実満載のHPでした。
なんの取り柄もない私にチャンスをくれたHPがこれなんです。