Nortern Farm 2024 Menber's Profile
ホームページプロフィール&メンバー紹介



☆ ホームページの目的 ☆
ホームページに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
小学生でも、メール、インターネット、ホームページと言った言葉を日常的に使用する、最近のインターネットブームに乗り遅れんとして、「子供達の趣味(乗馬)?」を集めて、ホームページを作ろうと思い作成しました。何をどう載せ、情報発信しようかと思いましたが、「これ!」と言ったものがない!ので、手元にある乗馬記録&競技会記録&写真を掲載することにしました。
ホームページ名、
Nortern Farm 2024(ノーテンファーム)と読みます。
ノー天気な家族の自己虫オヤジが作っているからいいかーと。「ホームページ紹介」としてご挨拶をさせていただきました。



☆ 家族紹介 ☆
お父さん(オッサン)
PCおたくのオヤジ、またの名を「バイキンダーZ」色々な病気持ち:頚椎症・腰椎症・花粉症・蜂窩織炎・水虫・左目網膜裂孔+成人病(メタボ)…

お母さん(ママサン)
オオババに振り回されている大蔵大臣。自己中心的でノー天気な性格の持ち主。「機械音痴」ワハハアー。

長男(Santa)
芸能人によく似た名前の人がいるそこから付けた。ひたすら我が道を行くノー天気な性格。社会人18 年生
現在、フリーランスライダー※今後については、後日、お知らせします。
 今年は「静かに充電!」を目標に!。

長女(Roko)
頑固な性格の反面ノー天気なところも。
「株式会社 乗馬クラブクレイン」(ニッケ乗馬クラブ・クレイン加古川:馬事部所属)乗馬の腕は兄を超えている!?。社会人8年生


☆ ホームページの目標 ☆
開設して18年になりました。ただ単に時代の流れに、家族中が取り残されないように、情報発信できたらと思っている。多くの友人・知人に現状報告の意味になればな〜と。自己虫・自己満足の情報発信ができればと。(自己自慢)




Nortern Farm 2024 (目次へ)

Copyright(C) 2024 Nortern Farm All Rights Reserved.
推奨OS/ブラウザ:Windows 11/Microsoft Edge/SXGA+ 以上/