セミナー体験記

先生、セミナーではありがとうございました。今回初めて体験記を書きます。

 セミナーにはこれまで大抵1日しか参加していませんでした。今回2日間参加しましたが、2日目の感覚が1日目と全然違うことに驚きました。1日目がレベル10だとすると2日目はレベル100かそれ以上、それ程の違いがありました。これまで1日しか参加していなかったことを後悔したくらいです。

 ここでは2日目に感じたことを報告します。

 セミナーでは同じ動作を長時間続けて行うのですが、1日目と比べて2日目はとても楽に行うことができました。同じ動作を続けていくうちに、だんだんと体を忘れていくような感じがしました。流れてくる音楽に耳を傾けながら、頭の中では月夜の晩に砂漠をラクダに乗ってゆっくりと歩いているような・・・そんなことを思い浮かべていました。

 また、超瞑想呼吸法もこれまでと違っていました。先生がセミナーの中で、「息を吸う時に体を上るエネルギーを見る。膝、太股、丹田...を実際に手のひらを目で見ているような感じで見る。」と言われたのが印象的でした。
そして呼吸法をしていくうちに呼吸をすることがとても気持ち良くなり、途中からはなにか大きな光に包まれているような感じがしました。そしてその後の先生との対気ではいつも以上に走っていました。

 今回のセミナーは2日間参加して本当に良かったと思います、先生、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

広島市 T.Y