セミナー体験談
 昨秋のセミナーで、皆さんとの格段の差に発奮して武澤塾に通い始め、
先生のご指導、生徒の皆さんの暖かい雰囲気に恵まれ、お陰様で1年を過ごすことができました。
 今秋のセミナーには終りの1日しか参加出来ませんでした。それで1週間経っても変化を感じることはありませんでした。

ところが、2週間近くの10月21日新幹線の中で、呼吸法をやっていたら、皆さんにとっては大したことはない事かも知れませんが、私にとっては大事件、やっと、やっと、待ちに待っていた丹田に火がついたのです。

今まで火を点けようと、あれこれやってみましたが達成出来ず、悶々としていたところ、じわ、じわっと温かくなった感激は忘れられません。
結局、継続して一つずつ、クリヤーしていくしかないなと、感じました。
 

夏ごろから、レッスンで楽しみにしていることがあります。
軟酥の行で、先生が身体の部位を声に出される時、自分もその部位を意識すると、そこに気を感じれるようになったことです。日を追って気を明確に感じれるようになっています。

私は生来、三日坊主ですが、気功はもうちょっと頑張ってみようと思っていますので、ご面倒かけますが引き続き宜しくお願いいたします。

広島市S・O        ・