セミナー体験記
 先日はセミナーでのご指導、ありがとうございました。

3年前に初めて参加したとき、対気というものがさっぱりわからず『力で飛ばされているんじゃないだろうか?』という思いが抜けず、終了後の体の軽さだけが印象に残っていました。

ただ今回は、力で飛ばされるにしてはマットに弾かれる衝撃がすごく、『僕が飛ばしているんじゃないよ』と言われてハッとしました。何か少ーし、うれしくなりました。

休憩時間に先生がお話してくれることも、何回聞いてもすごく新鮮でワクワクしてきます。

今できる最善を尽くして、これからも呼吸法を続けていきます。

ありがとうございました。

▲ ▲
・ ・
= =UGA.