セミナー体験記
先生こんにちは。セミナーのレポート遅くなりました。

 僕はたった1日のセミナーの参加でしたが、それでもとても多くの気付きがありたいへん実りの多い1日となりました。1番の気付きと云えば、自分の呼吸力の衰えです。先生には励ましの言葉を頂きましたが、やはりここ何ヶ月かやらなかったせいでとても衰えたことに気付かされました。

とても悔しかったのでセミナーが終わり宿泊先(先生の超オススメのホテル)で1時間呼吸法をやり、寝る前に20分ほどまたやりました。帰りの新幹線でも暇だったので呼吸法をやりました(隣に座っていた人がかなり白い目で見ていましたが・・・)。兎に角、少しの時間でもいいから毎日呼吸法をしなければいけないというのが今回のセミナーでの大きな収穫だったと思います。

次に先生の下に訪れるときは必ずや今より一回り大きくなった姿を見せたいと思うので、これからも精進していきたいと思います。

 5月吉日 信也 ・T

追伸 今回はセミナー体験記でお願いします。次に送るときは修行報告気で送らせて頂きたいと思います。