きこうき
NO.2592  2010929日(水)はれ後くもり一時あめ。
今日は、朝の稽古にはすごくたくさんの人が来られていて、すごく楽しかった♪
前の方に立って稽古したのだが、バッチリ集中できて、充実した稽古だった。
朝起きた時には、すごく眠くて、気候がいいので、いつまでも眠っていられるような状態だったのだが、稽古をしているうちに、目が覚めてきて、ボヤけていた頭もスッキリしてきて、呼吸法の時には、気の通りもすごくよくなっていた☆☆☆

一週間の中で、朝の稽古がある時と、ない時では、体調が全く違う。
お昼からは、快適に掃除などをしながら、とても清々しい気分になった♪(^__^)

夜の稽古は、バッチリ参加できた。
夜は、どちらかというと、リラックスモードで、それほど一生懸命に集中して稽古していたわけではなかったのだが、思わぬ閃きと気の変化があった☆☆☆
呼吸法の時に、息を吸って、吐いての繰り返しの中で、前半は、一生懸命といった感じで、息をスーッと吐いていて、自分からエネルギーを放出しているという感覚で呼吸法をしている時は、特別何も変化はなかった。

ところが、後半から先生の呼吸法がとても深くなって来られたので、自分が呼吸法をしているという感覚を捨てて、先生の呼吸法を受け入れて、身体を開放してみよう!と思って、全開!!にしていたら、手が線香花火のように、ビリッビリッと光を放っているような感じになってきて、エネルギー反応を感じられたのだ。
そして、気の交流の時に、Rくんと気の交流をしていたら、指先がショートしたみたいにビリッと電気が走って、ビックリしてしまった☆☆☆

自分からエネルギーを出そう出そう!と、がんばっている間は、いくら『出力最大』でも、絞り出しているのであまりエネルギー反応を感じない。
でも、『全開!!』にした時に、身体がフルオープン状態になって、エネルギー反応が最高に感知できるようだ☆☆☆
この度の秋季セミナーのタイトル通り『気パワー全開!!』


自分は来月の18日で16年目の稽古に突入するが、その日々の稽古の中で、今日の感覚は大きな発見だった☆
ネコキック