2012春季気功セミナー体験記
今回で、4回目のセミナー参加となりました。

今回は、前日より風邪をひき体調が悪く、参加を取りやめようかと考えましたが、セミナーは何か得られるものがあるはずと思い、参加させていただきました。

そのため、無理せずにイメージを重視して、軽く呼吸を繰り返すことに注力しました。そのうちに少しずつ体調も回復し、最後の対気では、いつも以上に激しく体が反応し、やはりセミナーは違うな、参加させていただきよかったと実感いたしました。

また、最近では、さらに体をゆるめるという感覚がわかってきたようにも思います。

武澤先生のすばらしい呼吸を真近で拝見させていただきながら、一歩でも先生に近づけるように稽古を続けて行きたいと思います。よろしくご指導願います。

広島市:T・U