セミナー体験記
 私は、以前から時々、通常の稽古に参加させていただいていたのですが、事情があり中々稽古に行けないので、セミナーにだけは是非とも参加させていただきたいと思い、いつも楽しみにしています。
この度も、福山から新幹線でかけつけました!

 ここ何回かセミナーに参加させていただいてますが、毎回、先生の気が進化されているのには、いつも驚いています。

 この度のセミナーは特別すごくて、自分自身かつてないほどの気の高まりを感じる事ができました。
まず、稽古が始まった時から、気の海に浸った状態で、自分なりに先生の気エネルギーを、充分に味わっていました。
今まで、こんなにずっと気の海に浸ったままでいられた事はありません。
あまりの気持ちよさに、途中で、微睡んでしまって、 横になっていた時もあったのだが、気で一杯の道場の中で、横になっていたので、目が覚めた時には、すごくスッキリして、最高の気分でした。

 みなさんと一緒に食べたお弁当もすごく美味しくいただいて、みなさんにもとても親切にしていただいて、とてもうれしかったです。

 私は、日頃の稽古には行けないので、自分なりに家で呼吸法をしてはいますが、やはりみんなと一緒に気の海に浸ったまま稽古をすると、こんなに気が高まるものなのか!?と、今さらながらおどろいています。
本当にセミナーに参加してよかった。と、心から思いました。

 武澤先生にはとても親切にご指導していただき、感謝しております。
また、秋のセミナーが待ち遠しいです。

 2013.05.10
福山市:IA