秋季セミナー体験記
このたびのセミナーでは、1日たっぷり呼吸法三昧の充実した一日を過させていただきました。

今回は、私がこれまでやったことのない、ペットボトルを頭に乗せての歩法が新鮮でした。落さずに歩くのは、難しくまだまだ丹田からの動きが出来ていないことが分かる貴重な体験でした。

私は元来あまり姿勢が良い方では無く、これから普段の歩行時に於いても、今回教えていただいた歩き方を意識できるようにしたいと思います。

また、稽古の中で先生が、気を体得された経緯やその時の感覚をありありと説明いただくことができました。何度うかがっても新鮮で、目から鱗のお話です。その中には今回初めてうかがう話も有り、改めて先生の素晴らしさを実感し、これからの呼吸法の稽古に生かして行きたいと思いました。引き続きご指導をよろしくお願いします。

広島市; T・U