久し振りのセミナーに参加して
 先日は楽しい1日をありがとうございました。

私としたら4年振りのセミナー&気功稽古で先生方は私のこと覚えてくれているかしら? マスクもしているし・・・と思いながら塾の階段を上がって行くと、向こうの方から武澤先生に手を振ってもらい又、城本先生もちゃんと覚えてくださいました。

懐かしい色々な動きも少しづつ思い出し、気持良くなってきました。
呼吸は全くついていけなくて、できているつもりでやっていきました。

一番良かったのは、手を頭の後ろから回して百会→顔→胸と下に気を流す動作がすごく気持が良かったのをしっかり覚えています。

最後に先生との気の交流の時、“よく膨らんでいるよ”と言われ、“何がですかぁ?”と聞いてみると“気が”と答えてもらいビックリ! “氣は膨らむ”と言うのかぁ〜と納得でした。

またいつ参加できるかわからないけど よろしくお願いします。

広島市;Y・K