私と気功のかかわり

足指の捻挫で一年間、シップや電気治療に専念したが治りませんでした。

偶然友人の勧めで武澤塾の気功に通い始め、自然治癒力を体感し、

治らなかった捻挫も三ヶ月で治ったので、これにはビックリした。

おばあちゃんが孫に向かい、「イタイ、イタイの飛んでいけっ!」と

時々目にしますが、これは昔からある自然治癒力を無意識のうちに使い、

相手を癒しているのだと思う。

今では肩の痛みや腰の痛みも自分で手を添えると、20分位で大分楽に

なる。皆さん一度体験してみませんか?

誰にでも出せるこんな能力を知らずにいたら、人生損をしますよ(^^)

2009年5月 吉日        飯田富士男