[HOME]
*:谷家と御付き合いのある、大切な御友達です。
くれぐれも迷惑・失礼の無い様にお願い致します。
谷家のバーナー 御世話に成っている方 自然大好き、仲間 園芸、菜園の仲間
写真を趣味とする仲間 ネットを通じて知合った仲間 私のお奨め観光サイト

 谷家のバーナー
谷家のバーナー
 谷家のバーナーです。
リンクしていただく場合、一言伝言頂ければ幸いです。
尚、URLは・・・
http://www7a.biglobe.ne.jp/~taniya/
のトップページからでお願い致します。
▲top

 御世話に成っている方
撮れたてドットコム
日本のスミレ(山と渓谷社発行)でおなじみの
「プロ写真家、いがりまさし」先生のHP。
先生のご厚意によりリンクさせて頂いています。
株式会社 ますや
広島県府中市にお出での際、是非とも御予約、ゆっくり一流の職人業の料理を楽しんでいって下さい。
ビーンズコーヒーカンパニー
もば爺ご用達コーヒー豆の「ビーンズコーヒーカンパニー」
何時でも煎り立ての豆を用意されておられます。
勿論、ネット通販も行われておられるので、美味しい豆ご用達の場合は、是非ご利用あれ。
ちなみに爺ご用達の豆は「ブルマンbP、ジャマイカプライムウォッシュ、モカ・マタリ」かな?
要するにストレート豆が主、でも・・・、本当は此処の豆、何でもOKですけどね。
東洋蘭の八平
 福山市の新涯町に有る、東洋蘭を扱われておられるお店です。
東洋蘭の画像が、数多い品種の魅力を伝えて貰えます。
福山市に来られ、投与ウランに興味をそそられたら是非お立ち寄りください。
文具家・Orenge[オレンジ]
 もば爺が良く立ち寄る、事務用品・文具のオレンジ。
ネット通販も有ります。
BNT
 我が家の妻共々御世話になっている、子供服製造が中心の”BNT”ブランド、Bovis(ボヴィス)のホームページです。
 孫に買う服??当然BNTブランドが中心。
▲top

 自然大好き、仲間
人が好き 自然が好き
人が好き 自然が好きがモットー、村長の生まれ育った町で社会学の先生、でも実体は理科特に??自然が好き??「もやさん」のHP?
でも、考えてみると歴史が好きで自然が好き、人間が好き?私も同じ・・・かな??。
熟年の山歩き
管理主は「あんずさん」、私と同じ福山市在住で、勿論タイトルのとおり山歩き大好き主婦。?かな?
ご主人の海好き?釣り好きとあんずさんの山と話題満載サイトです。
びんごのトンボ
 備後地方のトンボを主に、写真や文で紹介されおられるページです。
また、トンボの生息域の川やため池も写真で紹介されておられます。
▲top

 園芸、菜園の仲間
cat−tail
園芸に写真に、またまた素材作りに一生懸命な
「しの」さんのお部屋。
さとちゃんち
今、ガーデニング、子育て、パソコン、カメラに一生懸命頑張って居られる
「さとちゃん」のお部屋
私の小さな畑
仙台にお住まいで、貸し農園を中心に、菜園に取り組んで居られる
「Kae」さんのお部屋
野の花・山の花・里の花
村長と同じ備後で、園芸関係のお仕事をされて居られる「ヨック・モック」さんサイト「野の花・山の花・里の花」
勿論園芸、特に薔薇に関しては専門知識。
一度訪れてみられては、如何かな??
ちたばの花束
愛知県に在住ドラゴンズファンの「ちたば」さんのサイト。
園芸品種や山野草の花々、その他の話題も豊富で楽しめますよ。
庭の花暦
 大阪在住の「ミーコママ」さんのサイトです。
白い花・ブルーの花の写真が一杯。
▲top

 写真を趣味とする仲間
WAI’s PHOTO GALLERY
加賀藩に居を構えられ、デジカメを駆使し見る物が被写体、描写に誠実さが出ています。
壁紙 写真ギャラリー
賀県にお住まいの、「岡田さん夫妻」のサイト。
琵琶湖周辺の写真と夫婦で旅行されたときの写真が素敵です。
花夢写真館
私が1970年代、山陰の風景が好きで・・・特に鳥取県大山周辺から島根県太田市に年に10回以上は行っていた。
その中で静かな情緒有る風景を醸し出している東郷温泉付近にお住まい、「トン」ちゃんの「花夢写真館」
tp−tamtam
大阪府在住阪神ファンの「爺とデジカメ」。
定年、そしてHP作りそしてデジカメ撮影は最近始めたとは思えない程の腕前。
「tamtam」さんのサイトです。
▲top

 ネットを通じて知合った仲間
tanton
「ハピショット」の日記で知り合った、大阪府在住「まゆみ」さんのホームページ。
絵手紙やちぎり絵に奮戦、そしてお孫さんにも奮戦、タイガースに熱狂?
葵の部屋
カメラ関係のリンクサイトで知り合った、四国在住「壬生子」さんのサイト。
あちらこちらに旅されて、海抜ゼロメートルから高山地帯の植物まで
アクティブに撮影そしてUPされて居られます。
Welcome second house
「ハピショット」の孫繋がりで出会った阪神ファンTiecyanの部屋。
画像を見せていただく限り、なかなかどうしてしっかりした自分の表現力で写されて居られます。
神様の爪
福山在住、大型トラック繰り元気一杯
美人長距離ドライバー「くるみ」さんのサイトです。
若草物語・空と木の話
 あどさんのサイトです。
ご本人曰く「雲を見たり撮ったりするのが好き」
きららさん・ちいさなたからばこ
 私サイト内に来られる方で、一番古くから御付き合いの有る、滋賀は琵琶湖周辺に御住まいのきららさん。
パソコン通信時代の、1990年代半ばからの御付き合いです。
岡山・まさ子さんのホームページ
 岡山市に住まわれるまさ子さんのホームページ。
シャッターを押される目、なかなかのものです。
▲top

 私のお奨め観光サイト
金盛稲荷神社
私が大好きな備後府中公園、その直ぐ近く、府中八幡神社にある「京都伏見稲荷の分社であり『商売繁盛』の神様として奉られている金盛稲荷神社。
私も、毎年正月明け、仕事始めには参らせて貰っています。
素戔嗚尊神社
私が生まれ育ち、小学校・中学校時代よく遊んだ場所。
そう・高校時代には何度か此処でデイトも??
茅の輪神事発祥の神社として有名。
▲top
[編集]
CGI-design