直線上に配置

ねこの写真

ネコA
お、なんだなんだ?
なんか動いているぞ。
捕まえてみようか。
ネコB
やめとけ、やめとけ。
とりあえずハラは一杯だ。
たいして眠くはないが、少し眠くなってきた。

勝手に写真撮るなよな。
写真撮るなって言ってんのに、しつこいヤツだ。
どうだ、豹のように精悍だろう。
お、犬が来やがった。
あの柴犬は友達なんだよな。
ネコB
よぉ、どこ行くんだい。

犬A

散歩だよ。見りゃわかんだろ。
ネコB
しばらく散歩すっか。
あとでおやつ貰えるかな。

犬A
俺の分まで食うなよな。
オレはこの辺りじゃボスなんだぜ。
そんなにとがんなさんな。
わしくらいのトシになると、そんなことどうでもいいけんね。
オマエさんは介助犬(アシスタントドッグ)って知っているかね?
わしゃ何年も人さまのお役に立とうと努力してきた。
いい犬生だったと思っておるよ。
ケッ、ばーろ。
ネコだって癒し系だぜ。

なぉ〜^ん。

------------------------------------------------------------------

ノラ猫にだって
生きる権利があるんだぜ。
ヨガは健康によい。
過去を振り返っても始まらない。
それはそうだが、
まずはヒルネだ。
海の向うに
何があるのか。

------------------------------------------------------------------

拙者、丹下左膳と申す者。
独眼を不利と思ったことはない。
いざ、参られい。
奴が丹下か。
無駄な争いはやめられよ。
う、
キサマは武蔵。

------------------------------------------------------------------

猫道とは生きる事と見つけたり。
おぬし、悟ったか。
たとえ人に飼われずとも、
ネコにはネコの生き様があろう。
え、そうかい。
未熟者めが。


ネコ?
さぁ、見なかったよ。。。
あっちには居なかったな。
それ、走れ走れ。
今日はわしも見ておらんよ。

探すといないものじゃよ。わんわん。

------------------------------------------------------------------

日本の明日はどこにあるのか。
ここはかつて龍馬の歩いた道。
おぬしは写真を撮ればそれで満足か?
む、
もはや人間に任せてはおけぬ。

------------------------------------------------------------------





フィジーの島にいたネコ。
お尻しか撮らせてもらえませんでした・・・




ヤサワ諸島タベワ島にて。


適当に追加していきます。

トップ アイコンProfileへもどる

直線上に配置