HOME

第三回 キャラ人気投票
2004/10/02〜10/24
(HAPPY文化祭編、愛と情4まで、BD本編停止中、エロマシ「しゅがー」まで)

総票票数500 ありがとうございました〜!!


1   伊集院 真琴 (はぴらぶ) 194
2   一宮 竜也 (はぴらぶ) 193
3   マスター (エロマシ) 27
3   伊集院シズカ(はぴらぶ・その花の名前は)27
5   大津 桐香(はぴらぶ) 18
6   チカ (はぴらぶ・その花の名前は) 12
7   藤崎 由希(はぴらぶ) 5
7   高岡 美貴(はぴらぶ) 5
9   伊崎 花 (BD) 4
9   藤崎 徹基(BD) 4
11  瀬名 (愛と情と愛情)3
11  伊集院 朝季(はぴらぶ) 3
11  (エロマシ) 3
14  良太 (エロマシ) 1
14  本條(はぴらぶ)1


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
 祝! 真琴 1位!!
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 祐 「竜と真琴、ずっと接戦でしたが、のぞいたら総票500票だったので丁度よいところで切りました!」
 静 「おお〜! とうとう真琴が抜いたか〜」
 祐 「一位が真琴と竜の入れ替わり立ち代わりでしたね〜」
 竜 「ふー、やれやれ。じゃあ、今回は俺は昼寝でも…」
由希 「アホか。」 ← 立ち去ろうとする竜の首根っこを掴む。
 静 「そうそう。大差ないから」
由希 「コメント山ほどあるから」
真琴 「一位・・・」 ← ちょっと複雑
 竜 「ほれ、礼をいえ、礼を。(にやにや)」 ← いつも言われてるので仕返し
真琴 「・・・・・・これは」
 竜 「・・・?」 ← なんか嫌な予感

真琴 「これは、つまり!


竜くんを押し倒す ことが期待されているのですね!」


 竜 「な! なんだとーー!?」
由希 「ずばりその通りだな」
 静 「そうそう♪」
真琴 「皆さん! 応援、応援ありがとうございます〜〜!!」
 竜 「・・・選挙演説かよ・・・(げんなり)」

真琴 「投票」
 竜 「ありがとう」
真琴 「ございましたー!!」

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

伊集院 真琴 に対するコメント


かわいい

 ・ 可愛いですvv ( 女 10代 秘密 はぴらぶ )
 ・ 可愛すぎるvv ( 女 10代 秘密 はぴらぶ )
 ・ だって可愛いんだも〜ん ( 女 10代 秘密 はぴらぶ )
 ・ 天然っていうかマイペースで、とにかく可愛いです! ( 女 10代 京都府 はぴらぶ )
 ・ 可愛いvv ( 女 20代 秘密 はぴらぶ )
 ・ かわいいよね♪ ( 男 10代 秘密 はぴらぶ )
 ・ まじかわいい ( 男 10代 静岡県 はぴらぶ )
 ・ いや、可愛すぎっしょ!! ( 男 10代 東京都 はぴらぶ )
 ・ 真琴ちゃんかわいいよね^^ ( 男 10代 秘密 はぴらぶ )
 ・ かわいい ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ かわいいw ( 男 10代 東京都 はぴらぶ )
 ・ かわいすぎて、たまらないです ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ かわいくて仕方ないがないですよぅ ( 男 20代 山口県 はぴらぶ )
 ・ かわいいっすよ ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ とっても可愛い! ( 女 10代 東京都 はぴらぶ )
 ・ ほんとに可愛い! ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )

真琴 「・・・///(テレテレ)」
 竜 「んな連発されても・・・コイツはただの変人なんだ!(力説!)」
 静 「女性からも人気だね〜」
由希 「女性から見ても応援したくなる何かがあるってことかな?」
 竜 「いや俺に言われてもそんなのわからんぞ」
真琴 「・・・と、私にいわれても・・・」
美貴 「応援したくなるわ!!(握りこぶし!)」
真琴 「わっ、 高岡先輩!」
美貴 「真琴ちゃん可愛い〜〜vv」(ぎゅうぎゅう)
 竜 「高岡、お前なあ・・・」
美貴 「あら、一宮、やきもち?
 竜 「んなアホな」


一途!

 ・ 一生懸命で可愛くて一途で頑固で、とにかく良い子だから ( 男 30代 神奈川県 はぴらぶ )
 ・ 一途で強く、でもどこかヌケてるかわいさが大好きです。 ( 秘密 秘密 宇宙 はぴらぶ )
 ・ 一直線なところがすごく素敵です。 ( 男 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ かわいすぎ!!おせおせなトコがまたいい!! ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ 一途で健気。竜にヤキモチ妬かせたい。。。←願望 ( 女 20代 秘密 はぴらぶ )
 ・ 竜のやきもち 私も一票 ぜひぜひ ( 秘密 40代 愛知県 はぴらぶ )

 竜 「あ、今ヤキモチ妬きました。(棒読み)」
由希 「却下」
美貴 「そんな生ぬるいの誰も期待してないから」
 竜 「ちっ」
 静 「うーん・・・一途っていったら、たぶん竜のほうが一途だよね?」
真琴 「たぶん・・・」
由希 「他をゆるさない潔癖なところがあるな」
美貴 「あ、なんとなくわかる、それ」
 静 「え?なになに? そのうち?ご期待ください?」
 竜 「げぇ〜〜…」

由希 「でも前回より一途、健気、ってコメント減ったね」
 静 「そういえば・・・」
 竜 「いやもうそりゃ、押せ押せだからだろ・・・(疲れ・・・)」
美貴 「一宮が振り向いて報われてきたからでしょ?(にやり)」


ゴーゴー! 真琴!!

 ・ 豪快な美少女ですね ( 無性 30代 秘密 はぴらぶ )
 ・ ガンバ!!真琴! ( 女 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ 最近、昔よりかなり大胆になってきたし……。 ( 男 10代 愛媛県 はぴらぶ )
 ・ う〜ん!大好き♪真琴ちゃん、がんばれ!(いろいろと ( 女 10代 秘密 はぴらぶ )
 ・ いろんな意味ですごいですね。 ( 秘密 10歳未満 秘密 はぴらぶ )
 ・ がんばれ! ( 男 10代 秘密 はぴらぶ )
 ・ もう少しです!!がんばれ!! ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ 報われるからね、ガンバレっ! ( 女 20代 秘密 はぴらぶ )
 ・ 彼女の明るさが羨ましい・・・竜、早く応えてやれw ( 秘密 20代 大阪府 はぴらぶ )
 ・ 真琴サイコー!!早く竜を押し倒しちゃえ!! ( 男 10代 愛知県 はぴらぶ )

 竜 「過激派一味め・・・!」
真琴 「ありがとうございます! 頑張りますー!」
 竜 「や、もうホント・・・こんな↓コメントもあるくらいですから伊集院サン」

 ・ もうお腹いっぱいデス ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )

由希 「そういう意味じゃないだろう」
美貴 「かわいさにお腹いっぱい?」
 竜 「あの。ボク初心なんで。ゆっくりお願いしまよ。本気で。」
 静 「あっはっは、竜かわいいなあ〜」
 竜 「えーん、コイツら馬鹿にするよーう!(ダッシュ!)」
由希 「・・・とかいって逃走をはかるな」
 竜 「ぐえ」
真琴 「こんなに応援してもらって・・・私、幸せ者ですね・・・!」


わんこ真琴♪

 ・ 犬みたいなところが…最高!! ( 男 20代 静岡県 はぴらぶ )
 ・ 「おかえりなさい」と抱きつく犬真琴にやられましたw ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )

 竜 「・・・」
真琴 「う〜〜、でも竜くん、犬キライなんですよ〜〜(しくしく)」
 竜 「・・・」
真琴 「・・・? 竜くん?」
 竜 「・・・」(ワシワシと頭を撫でる)
真琴 「あー!セット大変だったのにー!」


いろいろ

 ・ この人しかいないっしょ! 萌え〜 ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ 気に入った! ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ こんな子そうそういない! ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ いい。 ( 秘密 20代 千葉県 はぴらぶ )
 ・ 一緒にいると楽しそう ( 男 20代 秘密 はぴらぶ )
 ・ 観察したら面白い!絶対に!! ( 男 20代 茨城県 はぴらぶ )
 ・ おもろいし ( 男 10代 千葉県 はぴらぶ )

 竜 「そうそう、おもしろいよな。見てて飽きないし」
真琴 「・・・もしかして、それがOKの理由・・・?」
 竜 「それもある。」


 ・ 良いお嫁さんだ! ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )

 竜 「それは俺〜♪」
真琴 「私ですよー!」
 竜 「あなた〜ぁ、お食事? お風呂? それとも・・・」
真琴 「もちろん竜くんをいただきます。
 竜 「・・・」← 逃走

 ・ 友達になりたい ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )

真琴 「わ、嬉しい♪」
 竜 「友達ならおもろいしいいよな〜」
真琴 「友達なら、ってなんです? なら、って」
 竜 「わーギブ、首絞まってる、首絞まってる!」

 ・ 可愛くていじらしくて強くて…竜の幸せもんめ!(笑) ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ 可愛い上に、芯の強いところがいい! ( 女 20代 秘密 はぴらぶ )
 ・ 理想かも・・ ( 男 10代 大阪府 はぴらぶ )

真琴 「えっ!理想?! あ、ありがとうございます!///」
 竜 「・・・」
真琴 「竜くん?」
 竜 「(そういえば、理想に近い、・・・のか?)」

 ・ 夏祭り編の金魚すくいをする場面で、竜が真琴に「伊集院が、大事にしてくれるんだろ?」って言うシーンが好きです。 ( 男 10代 大阪府 はぴらぶ )
 ・ 多少抜けている性格ですが、素直な気持ちを好きな人に表す姿が美しい。が、暴走し過ぎない程度に。 ( 男 10代 新潟県 はぴらぶ )

由希 「・・・・・・」
美貴 「・・・えーと」
 静 「竜は逃げました〜」
由希 「結局、こういう一つ一つが竜が真琴ちゃんを好きになった理由でしょうね」
美貴 「いいかげん素直に惚気ればいいのにね」
 静 「あはは、それも怖いけど」
真琴 「皆さん、本当にありがとうございます!」
    「これからもどうぞよろしくおねがいいたします」(深々〜)
    「では、ちょっと捕まえてきますので・・・」



一宮 竜也に対するコメント

 静 「逃げてるんだから好きに選んでいいよね〜」
由希 「これにしよう。」

 ・ 可愛すぎです、竜くん ( 秘密 20代 埼玉県 はぴらぶ )
 ・ 可愛い!ひたすら可愛い!(素直じゃないようで正直なところが)
   ( 女 30代 茨城県 はぴらぶ )
 ・ 竜はかわいいしかっこいいです!! ( 女 10代 愛知県 はぴらぶ )

 静 「あははは!」
由希 「前にアンケート取ったときも可愛いって意見けっこうあったよな?」
 静 「あったあった! かっこいいと同票だった!」
由希 「真琴ちゃん的にはどう?」
真琴 「え? ・・・えへへ /// かわいいですv」
    「道場で寝ちゃっている所を起こすと『む〜』とか言って目を擦ってね、」
    「口までム〜って、 可愛いから、キスしちゃったvv」
← もちろん怒られた
 竜 「ぎゃー恥ずかしいこと言ってんなーーー!!」


かっこいい!

 ・ カッコイイ!!最高ですv ( 女 10代 愛知県 はぴらぶ )
 ・ かっこよさにめろめろです///彼氏に欲しいーーーーvvvv ( 女 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ 一番かっこいい! ( 女 10代 群馬県 はぴらぶ )
 ・ やたらとかっこよく感じる。 ( 男 10代 静岡県 はぴらぶ )
 ・ かっこよすぎ・・・・ ( 秘密 20代 静岡県 はぴらぶ )
 ・ かっこいいですーーーvv大好き! ( 女 10代 秘密 はぴらぶ )
 ・ なんかカッコイイっすよね ( 男 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ カッコよすぎ!! ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ かっこよすぎだよ〜〜vv大好きだぁぁぁぁぁvv ( 両性 10代 大阪府 はぴらぶ )
 ・ カッコいい以外のなんでもないっ! ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ いや、かっこよすぎでしょ!!ワイルドだし、可愛いし。 ( 男 10代 東京都 はぴらぶ )
 ・ もうカッコイイです! ( 女 10代 秘密 はぴらぶ )
 ・ カッコイイ!!! ( 男 10代 福岡県 はぴらぶ )
 ・ 普通にかっこいい ( 男 10代 秘密 はぴらぶ )

 竜 「・・・伊集院の腐った目線で見てるからじゃねえの?これ」
 静 「1、2、3・・・」
 竜 「なに数えてんだ?」
 静 「真琴のかわいい、と竜のかっこいい、どっちが多いかと思って」
美貴 「どっち?」
 静 「真琴の勝ち」
美貴 「今回は真琴ちゃんファンが頑張った感じね」
 静 「いやいや竜プッシュも負けてない」


 ・ 真琴にまけるな!!! ( 男 10代 徳島県 はぴらぶ )
 ・ がんばれー。 ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ やっぱこいつが一番。 ( 無性 10代 長野県 はぴらぶ )
 ・ このひとほど 主役っぽいキャラはいないでしょう! ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ やっぱ竜くんでしょっ!! ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ なんてったってこの人でしょう。 ( 女 10代 神奈川県 はぴらぶ )
 ・ やっぱ主人公! ( 男 20代 福岡県 はぴらぶ )
 ・ 竜サイコーです。 ( 両性 20代 愛知県 はぴらぶ )

美貴 「まあ一票差だしね」
由希 「勝ったり負けたりだったから、どこで投票を打ち切るかで結果は違っただろうね」
 静 「いやはや竜も愛されてるね〜」
真琴 「私が好きな気持ちって絶対わかってもらえると思う!」
真琴 「格好いいし、可愛いし、」
 竜 「あーーー!!!」
 竜 「もういいから、次、次!」
 竜 「いったいなんの拷問なんだ、これは!」
 静 「照れるなよ☆」
 竜 「肩を叩くな!」


 ・ ・・・・・・惚れましたヨ。 ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ 竜LOVE!惚れた! ( 女 10代 秘密 はぴらぶ )
 ・ いいですっ!こんなのがクラスにいたらw ( 女 10代 秘密 はぴらぶ )
 ・ こんな人が現実にいたら、相っっ当モテると思います!・・・いませんが(笑)
    ( 女 20代 東京都 はぴらぶ )
 ・ お婿にください(待て) ( 秘密 10代 岩手県 はぴらぶ )

真琴 「きゃー!ライバルが!!」
 竜 「写真と履歴書を送ってください」
由希 「見合いかよ。」
真琴 「りゅ〜う〜く〜ん?」
 静 「まあまあ真琴。これでも↓見て」

 ・ 竜〜ww真琴とかなりいいコンビですな。 ( 女 10代 秘密 はぴらぶ )
 ・ 夫婦漫才頑張れー ( 女 10代 神奈川県 はぴらぶ )
 ・ 幸せにしてもらってください!(笑) ( 女 10代 秘密 はぴらぶ )

真琴 「ほろり(感涙)」
美貴 「きっとみんなこんな感じでしょうね」
 静 「真琴と竜、ワンセットだな〜」


 ・ 無意識に笑った瞬間の顔が見たい!んもう、大好きです!!(告白←ぇ)
   真琴に幸せにしてもらってください!!! ( 女 10代 秘密 はぴらぶ )

真琴 「ほんとうに・・・。竜くんの最高の笑顔を目指して頑張ります…!!」


 ・ 兄貴と呼ばせて ( 男 10代 北海道 はぴらぶ )
 竜 「やだよ。
 静 「わ!ケチくさ!」
 竜 「下僕ならいいぞ!わはは」
由希 「お前・・・」

 ・ 性格にはまりました。 ( 男 10代 秘密 はぴらぶ )
 ・ いやもうキャラがいいし ( 秘密 10代 宇宙 はぴらぶ )  ・ おもしろい! ( 男 10代 秘密 はぴらぶ )
 ・ 気に入った ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ やっぱキャラが・・! ( 男 10代 北海道 はぴらぶ )
 ・ 友達になりてぇ〜 ( 男 20代 静岡県 はぴらぶ )

 竜 「お、よろしく!」
真琴 「竜くんってホント女よりも男友達、ですよね・・・」
美貴 「こういう男って結構いるよね。男でつるんでた方が面白い、とか言っちゃってね」
真琴 「そうそう!」

 ・ 彼の魅力ははかりしれないです。 ( 女 10代 秘密 はぴらぶ )
 ・ もう鼻血 寸前です〔笑〕 ( 女 20代 大阪府 はぴらぶ )

 竜 「おいおい。(鼻血??)」
真琴 「ほら〜!見てコレ! 竜くん、私のこと変態ヘンタイ言うけど」
 竜 「変態だ。」

 ・ お兄ちゃんになってくださいっ!!強くて、かっこよくて、それでちゃんと優しいところが大好きです ( 女 10代 愛知県 はぴらぶ )

 竜 「いや、もういるからね、やっかいなのが」
桐香 「りゅうがお兄ちゃんなんてつまんないっ! けっこん できないし!」
由希 「しっかり甘やかせてもらってよく言う」
桐香 「べー! 由希きらーーーい!!」

 ・ 俺様?なのかな〜?でも好き! ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )

 竜 「え〜〜ぜんぜん俺様じゃないだろ? 由希にいじめられ、シズカに遊ばれ・・・ああ可哀相な俺!」
真琴 「まったくですよ! 竜くんは由希先輩や川原先輩や兄さまとばっかり遊んで!」
 竜 「ツッコミ所はそっちかッ」

 ・ 自分の人生の主人公になれている彼はホントにすごいと思う ( 男 10代 熊本県 はぴらぶ )
 竜 「?? みんな違うの?」

 ・ 純粋なトコが最高! ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
真琴 「純粋すぎてもねえ・・・はぁ。」
 竜 「あ? そういうこというか? もし違ったら中学時代 遊びまくりだぞ?」
真琴 「それはイヤ!!」

 ・ あの強さに惹かれますvv ( 女 10代 兵庫県 はぴらぶ )
 ・ ピシッと1本スジの入った硬派な信念を持っているトコロがスキ♪ ( 女 秘密 秘密 はぴらぶ )
 竜 「ヤなことはしないだけ〜」
真琴 「嫌なこと、が信念として許せないこと、なんですよね、竜くんの場合」

 ・ さばさばしまくっている(マイペースなとこもあるけど)ところが
    最高ですよ(^-^) ( 女 20代 東京都 はぴらぶ )

 ・ 竜也の見え隠れする本当の気持ちに共感を覚えます。 ( 男 10代 大阪府 はぴらぶ )

 ・ やっと気持ちの変化に自覚が…。ヤキモチ焼くところ見てみたいですね〜
    ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )

真琴 「あ、竜くんの方でも同じ意見が」
 竜 「え〜〜〜」
真琴 「見てみたい気もするけど・・・竜くんの場合 素直に出してくれなくて結局やきもきするの私の方になりそうでヤかも・・・。それよりラブラブしたいっ! 好きって言ってほしい!!」
 竜 「好きでス」
真琴 「・・・なんてウソっぽい・・・」
 竜 「あははははは」



3位 マスター & 伊集院シズカ

同票数でした!
ではまずマスターから・・・

マスター (エロマシ)に対するコメント

 ・ シズカにゃー負けん! ( 女 20代 岡山県 はぴらぶ )

マスター「あはは、票を入れて頂けただけで嬉しいですよ。ありがとうございます」

 ・ 僕をお嫁にして下さいッ!! ( 秘密 10歳未満 秘密 エロマシ )
竜  「うわ、10未満、犯罪だ犯罪!」
マスター「奥さんがいるので、すみません。」
竜  「うちの本編ではまだ独身だぞ〜」
マスター「そうか。好きな人がいますので、ごめんなさい」

 ・ 大人でクールなんだけど、やさすぃ感じがする。
    いや、やさしいけどアレかな。うん。 ( 女 20代 三重県 エロマシ )

マスター「・・・アレ・・・?」
 良太  「クール! どーこが! ひとのお菓子を横取りするよーなヤツだぞ!」
マスター「まーだ 根に持ってんの?」
 良太  「あったりまえだ!楽しみに取っといたのに!」
マスター「優しい心遣いかと思ったのに。『お父さんいつもお疲れ様』なんて」
 良太  「父の日でもないのにするかっ、アホ親父め!」
マスター「竜の口の悪いの移っちゃったなあ」
  竜  「ひとのせいにするなよ。良太、マスターそっくりじゃん」

 ・ え、だってかっこよいでしょ? ( 女 20代 東京都 はぴらぶ )
 ・ かっこいいよね〜 ( 男 10代 千葉県 はぴらぶ )
 ・ かっこいいー ( 無性 秘密 宇宙 エロマシ )
 ・ 登場人物では一番w 渋いわぁ(´д`*) ( 無性 70歳以上 宇宙 はぴらぶ )
 ・ いい男ということで… ( 女 10代 愛知県 はぴらぶ )
 ・ かっこいいなぁ  漢のなかの漢だねぇ ( 男 10代 秘密 エロマシ )
 ・ あんな男になりたい!! ( 男 10代 広島県 エロマシ )
 ・ 大人だなぁ、と思います。 ( 男 20代 鹿児島県 はぴらぶ )
 ・ あなたしかいない。 ( 女 秘密 兵庫県 エロマシ )
 ・ あの大人っぷりがいい ( 男 10代 奈良県 エロマシ )

 良太  「だまされてるー!」
マスター「ははははは」
 良太  「この親父の休日のだらけた姿を見せてやりたい…! ヒゲとか伸びっぱなしだぞ!」
マスター「まあまあ。あんまり夢を壊さないように」

マスター
「投票ありがとうございます。
 エロマシシリーズ更新が遅くてすみません。
 気長にお待ちいただけると嬉しいです。
 これからもよろしくお願いいたします」



伊集院シズカ(はぴらぶ・その花の名前は)に対するコメント

 ・ これで単独3位! ( 男 10代 宇宙 はぴらぶ )
 静 「ありゃ? 竜と真琴だけかと思ったら俺とマスターさんも争ってたんだね〜」

 ・ 尊敬してます!!! ( 男 10代 北海道 はぴらぶ )
 竜 「え? だれを?」
真琴 「え? 兄さま?」
 静 「きゃっ、恥ずかしい!」
由希 「気持ち悪い・・・」

 ・ 嫁にください(笑) ( 無性 20代 秘密 はぴらぶ )
 静 「きゃープロポーズされちゃった!」
 竜 「だから気持ち悪いって!(投げっ)」

 ・ その花の名前はにやられました。一途でかっこいいです。 ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ チャラチャラしてるのに、本当は一途・・・男だねw ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
 竜 「一途・・・」
真琴 「うーん、一途っていうとなんか違う気がするけど・・・」
由希 「・・・」
 花 「あのとき、本当は、シズカ先輩のほうが チカちゃんに 救われたんだよね」


 ・ もう、サイコーです! ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ 大好き!! ( 両性 10代 東京都 はぴらぶ )
 ・ かっこ良すぎだ馬鹿野郎!! ( 男 10代 宇宙 はぴらぶ )

 静 「や〜〜どうもどうも! 祐のなかでは一位二位を争う『いい男』らしいです、俺」
 花 「恋人としてはノーコメントらしいけど」
 静 「失礼な!」
 竜 「友人としてもノーコメントで。」
 静 「そんなこと言うなよ〜う」
由希 「竜は兄弟だろ?」
 静 「そーだ、 俺は竜の兄貴になるんだった♪」
真琴 「そうそうv

 静
「投票ありがとうございます〜!」




5位 大津 桐香(はぴらぶ)に対するコメント


 ・ ……ぐはっ!?これが妹か。 ( 無性 秘密 秘密 はぴらぶ )
 ・ 妹!妹!!妹!!! ( 無性 10代 宇宙 はぴらぶ )

桐香 「妹いもうと言うなーー!!」
由希 「ホントのことなのに」
桐香 「由希、うっさい!!」
由希 「・・・・・・ふぅん?」
桐香 「(ぎくっ)・・・な・なに、その顔!」
由希 「別に?(にこ)」

 ・ ぴゅーって飛び込んできて、ひっついているのもカワイイvし、
    番外の由希との続きも気になるし ( 両性 秘密 秘密 はぴらぶ )

由希 「ああ、アレ、今度 俺にもしてよ」
桐香 「やっ!絶対いや!」
由希 「ん?なに?」
桐香 「…っ!(耳元で…っ///)」
由希 「あんま可愛くないこと言わないよーに…?」
桐香 「( 〜〜〜!///  ばか由希ーー!!)」



6位 チカ (はぴらぶ・その花の名前は)に対するコメント

 ・ 彼女を一位に!! ( 男 10代 大阪府 はぴらぶ )
 ・ せかちゅーのアキよりチカちゃんですね(笑) ( 女 10代 岡山県 はぴらぶ )

祐 「あわわ、おそれおおい。ありがとうございます! 結構チカが人気だったので嬉しいです」


 ・ 天国なんて、信じません ( 秘密 20代 宇宙 はぴらぶ )

 静 「ん〜これはねえ」
 竜 「今どき信じてる方が珍しいだろ」
 静 「うん、信じてない、けど、…ね」
 竜 「ん、 信じられない 、 けど、な」
 静 「…………あったら    ……て」
 竜 「…うん…」
 静 「(………どうしても願う )」


7位 藤崎 由希 & 高岡美貴


藤崎 由希(はぴらぶ)に対するコメント

 ・ 裏のある彼が大好きなんです。そして美系が好きなんです。(爆) ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )
桐香 「顔だけ!」
由希 「やだなあ。裏なんてありませんよ」
 竜 「表も真っ黒だからな」
桐香 「そうそう!」

 ・ 彼面白いですよ。 一番楽しんでる人ですね。 ( 男 10代 宇宙 はぴらぶ )

 竜 「面白ければなんでもいいんだコイツは・・・」
桐香 「さいってい」
由希 「ボロクソ言うね」
 竜 「当たり前だろ、友達の妹に手を出しておいて・・・」
由希 「んー、でもアレはどっちかっていうと、」
桐香 「わーっ!」 ← 口を押さえる


高岡 美貴(はぴらぶ)に対するコメント

 ・ レッドの姉御最高です!! ( 男 10代 愛知県 はぴらぶ )

美貴 「ありがとうございます」
 竜 「そーいえば高岡ってモテるんだってな」
美貴 「え?」
 竜 「そういう噂を・・・イテっ!」
真琴 「ばかっ!!(デリカシーの無い!!!)」
美貴 「あはは、いいの、いいの、真琴ちゃん。どうやら私、選り取りみどりらしいの、これから♪(にっこり)」
真琴 「・・・(うーん、月子さんといい、どうして竜くんの周りは素敵な人ばっかり・・・)」
美貴 「真琴ちゃん?」
真琴 「(私ももっと女を磨かなきゃね!)」


9位 伊崎 花 & 藤崎 徹基

花  「私たち同票だったって」
テツ 「そうなんだ」

 ・ おじさんはこういう娘の方が好きやね。 ( 男 20代 埼玉県 はぴらぶ )

花  「おじさんって」
テツ 「 BDでは俺たち二人とも20代後半だし(笑)」
花  「本編いつになるのかしらね〜」
テツ 「さあ・・・」
花  「藤崎にハメられたのよね〜」
テツ 「そーそー。ま、花さんに会えたんだからいいけど?(にっこり)」
花  「(・・・天然タラシ・・・)」


萩(エロマシ)に対するコメント

 ・ なかったので思わず追加させていただいたくらい大好きです。
   明衣さんの気持ちがすごくよくわかるので、2人で(3人で?)
   幸せになってほしいなぁ☆ ( 女 10代 愛知県 エロマシ )

萩  「ありがとうございます」
明衣 「萩は次にもちょこっと出てくるよね」
萩  「ま、妹の話だからね」
明衣 「子供はまだお腹の中です♪」
萩  「…あんまり無理しないでくれよ」
明衣 「心配性〜」
萩  「前に真っ青になって倒れただろ」
明衣 「あのときは悪阻が酷いときだったからだよー。もう大丈夫」
萩  「いや、もう勘弁して、ああゆうのは。心臓 縮む」
明衣 「う、うん」
    ↑ 心配しすぎだと思うが、真剣な萩の顔に頷くしかない明衣


伊集院 朝季(はぴらぶ)に対するコメント

 ・ 誰も勝てない最強キャラがいい♪ ( 女 10代 兵庫県 はぴらぶ )
 ・ あの最強キャラが良いd(o^v^o) ( 秘密 秘密 秘密 はぴらぶ )

朝季 「ありがと♪」
祐  「この人の話も書きたいんだけどね・・・時間が(涙)」
大成 「え…?」
朝季 「当然わたしたち二人の話v」

瀬名(愛と情と愛情)に対するコメント

 ・ 春田サンにつけ込まれてあたふたしている姿を妄想中。姉御肌、大好き。 ( 女 30代 大阪府 愛と情と愛情 )

瀬名 「あたふた…してます、いつも…」
春田 「そうは見えないけど?」
瀬名 「ハルタも見えないでしょう」
春田 「(瀬名にはバレるけどね…)」

本條(はぴらぶ)に対するコメント

 ・ イっちゃってるキャラが大好き!! 憧れてます。 ( 男 10代 北海道 はぴらぶ )

本條 「うふふ〜vv ありがとvv」
竜  「あこがれって! まずいだろコイツに憧れたら!」
真琴 「ま、まっすぐ育ってください・・・」


 竜 「いや〜たくさん投票ありがとうございました!」
真琴 「BBSでコメント返しをしようと思ってたらしいのですが追いつかなかったらしく、すみませんっ」

どうぞこれからもよろしくお願いいたします〜!(一同ぺこり!)

HOME