HOME   HAPPY、HAPPY、LOVELY !



面白いので試してみました。

「脳内メーカー」

真琴「やっぱり巨乳好きなんじゃないですかー!!」 どっかーん!

 竜 「・・・胸ってだけだぞ、貧乳好きかもしれないし」

真琴「えっ・・・」 ←微妙な顔

シズカ「喜ぶのも、貧乳と認めるようで 嫌なのねー(笑)」

真琴「うう!兄さまなんてこんな・・・!」



シズカ「あっはっは!!合ってる!」

真琴「笑い事ーー!!??」

 竜 「美乳好きかもしれない」

真琴「・・竜くん!?」

 竜 「つか、圧倒的に尻好きだぞ、これ」

真琴「竜くんのバカーー!」

 竜 「いや、こんなの信じるなよ・笑」


シズカ「ちなみに二人の脳内相性メーカー


 竜 「すげえ・・・」

真琴「気・・謎?・・こんなときまで謎!?」

 竜 「はっはっは」




そして・・・ゆきりか

桐香「うそだーーー!!」

由希「真実でしょー」

桐香「絶対絶対うそだ!!!」

由希「いや、よく表してるよ。ねぇ?」

シズカ「まぁ・・・合ってるだろうね」

桐香「うそお!!」






で、おまけ
チミの恋愛傾向カード
伊集院真琴の恋愛傾向カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

シズカ「あっはっは!!!」

 竜 「どれ使っても同じじゃねーか」







オマケ

「ユーモア占い」


↓ HAPPY訪問者さん

http://www7a.biglobe.ne.jp/~tasuku/index.html#happy
 の訪問者分析結果
    訪問者の 52%は「魔法使い」です。
    訪問者の 48%は「ちょい悪オヤジ」です。




祐 の成分の分析結果
   祐 の94%は希望で出来ています
   祐 の3%は水分で出来ています
   祐 の2%は月曜日で出来ています
   祐 の1%は反省で出来ています



HOME