2018/11/07
秋風編8です。 終わりました!
今回の秋風編は竜からの・・・が目標でした。
良かった達成できて。わかってたけど思ったより更に竜はヘタレというか照れ屋・・・ でもないな、なかなか素直にならん奴だった・・・まったく。

2018/06/10
秋風編7です。すみません、短いですが、とりあえず、ここまで。
終わったらページまとめます。
2018/04/17
秋風編6です。構想したときは、話題でしたよ、壁ドン・・・
この編は、閑話休題なので、そろそろ終わりです。

2017/10/11
秋風編5です。お久しぶりの更新なのに短いですが。
ぼちぼちと。

2015/6/30
秋風編4です。
そろそろ愛と・・やエロエロも書きたいような。

2015/5/28
どうも、お久しぶりです。
久しぶり過ぎる更新です。

いろいろ修正しないといけない所とか、昔の文章で直したくてたまらないところとか山ほど色々あるのですが・・・
それを整理していると新しいことが始める時間が無くなるので、それは置いておいて。

しかし久しぶりの話でしょっぱなからトイレか・・・さすが竜。
久しぶりにファイル開いてビックリしましたよ。
愛と・・・を先に更新しようか迷ったくらいでしたが、、、まあ、まずはこの二人かなと。

ぼちぼち再開していきます。



〜旧お知らせ〜

さてかなり以前のことで申し訳ないのですが、
実は、2007年 9 or 10月ころにパソコンが壊れまして、
書きかけの作品やメールやらアドレスなども飛んでしまったのです。
バックアップのあったものは残っているのですが、
メールがほとんど飛んでしまいました。

皆様のメッセージやメールや書き込み、いつも嬉しく読ませて頂いています。
どうもありがとうございます。
返信が必要な方は、もう一度 送信いただけるとありがたいです。
今更なお知らせですみません。

更新のことですが、しばらくは忙しく時間が取れませんので、 気長にお待ちくださると嬉しいです。

半休止状態だと思っていただければ・・・

時間が空いたら出来るだけ更新したく思っているので、 休止せずに こんな中途半端な状態です。
皆さんには御迷惑をおかけしましていますが、ご了承いただけると嬉しいです。



BBSやメールアドレスを記入して頂いたメールには、いつも通り返信しております。


のんびりサイトではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。






HOME
HOME