HOME


いろいろアンケート
!!結果発表!!



↑新  古↓





一宮竜也をなんと呼んでいますか?



コメント

・ 頭の中では竜でも、口に出して呼ぶなら竜くんになっちゃいそうだから。 2005年06月05日(Sun) 14時42分

・ 自分的には「竜」と呼んでる気がするので「竜」に一票 2005年06月04日(Sat) 03時52分

・ 由希と同じく、嫌がらせ。笑 2005年06月03日(Fri) 14時07分

・ やっぱり竜でしょ!って真琴が竜くんって呼んでるからなんか竜が自然になってる。 2005年06月03日(Fri) 13時37分

・ この中で本人が一番こう呼ばれるのが好きそうだから(笑) 2005年06月03日(Fri) 02時54分

・ 実際に呼んでる場面を想像したら、自然とこれに… 2005年06月02日(Thu) 22時12分

・ ↓「一宮」って感じですか?苗字呼び捨てって男同士では多いですよね 2005年06月02日(Thu) 22時00分

・ けっこう男のことって名指しで呼びません?by男 2005年06月02日(Thu) 21時54分

・ お試し一票、竜と呼んでますね〜(祐) 2005年06月02日(Thu) 21時48分



竜が一番ですね。なるほど〜。
メッセージを頂くときに色々呼び方が皆さん違うので、少し興味があったんですよね〜。
真琴のことで貰うのは、「真琴」が一番多くて、「真琴ちゃん」(女性からが多いかな)が次、
「伊集院」(男性から)という方もいらっしゃいました。


HOME


文のイメージ曲などがあれば教えてください♪

 みなさんありがとうございました〜〜!!  (05-03-17 08:43)
月岡摩耶 HAPPYの真琴ちゃんはaikoの「Power of Love」が一押しです♪
特に「私のパワーすべてあげるわ、誰にも負けないパワーよ」ってトコが(笑)  
(05-03-08 22:28)
マヘル HAPPYのイメージでは、Bay City Rollersの
「SUMMERLOVE SENSATION」や「GIVE A LITTLE LOVE」でしょうか  
(05-02-28 01:48)
 Janne Da Arcの「Love is Here」の歌詞が真琴にすごい当てはまってる気が・・・  (05-02-24 22:36)
匿名希望2人目 平井堅「style」が、私的はぴらぶOPです♪
「本当のことは本能の中に」って、竜のスタンスに近いかなと。  
(05-02-24 00:44)
sin はぴらぶを読んでいたら、風味堂の「ナキムシのうた」が頭の中に・・・  (05-02-23 18:01)
 自分の書き込み見て馬鹿だなーと。何の12話だよ!と。夏祭り編でした…。  (05-02-19 12:18)
ring LAST ALLIANCE の曲聞いたら、ふと、ハピラブを思い出しので、どうでしょうか。  (05-02-17 22:59)
デル・ヘンケル ポルノグラフティの『黄昏ロマンス』なんていかがでしょう。  (05-02-17 00:46)
匿名希望 はぴらぶはBUMP OF CHICKENの「TITLE OF MINE」  (05-02-16 17:40)
天の声 最近はミスチルの「抱きしめたい」でもいい気がしますが…
(結構スキンシップが好きそう。よく真琴の頭を撫でることから…)  
(05-02-15 21:53)
天の声 ハピラブは、竜のテーマとしてミスチルの「Tomorrow never knows」ですね。  (05-02-15 21:50)
天の声 私はラブハピ はMISIAの「EVERYTHING」と「眠れぬ夜は君のせい」です。
真琴の想いがほとんど詞になってる感じがします。  
(05-02-15 21:38)
YUSUKE 1/3の純情な感情なんてどうでしょう??  (05-02-15 20:54)
 あと…ハピラブがアニメになったらOPはこんな感じかな〜と。→モラトリアム/レミオロメン  (05-02-15 17:09)
 ↓サンライズ/BENNIE K をイメージして読んでます。 明るい曲♪みたいなw  (05-02-15 17:05)
 LOVELY、LOVELY、HAPPY !の第十二話と、その次のオマケ のイメージが↑  (05-02-15 17:05)
 あんまり気にせず適当にどうぞ〜♪  (05-02-15 09:32)
 ひらいけん「瞳を閉じて」は「その花…」よりは、「前略」  (05-02-15 09:30)
 じゃあまず…HAPPYがポルノの「幸せについて本気出して考えてみた」が
ちょっと合ってるなーと  
(05-02-15 09:14)
 なにか音楽で、これあの話(人物)みたい!と思ったものがあれば書き込んでみてください♪  (05-02-15 09:13)



HOME


バレンタイン企画 文に出てくるキャラに愛を叫ぼう!

 バレンタイン企画はこれにて終了です!皆さんありがとうございました〜〜!  (05-02-15 09:06)
G 祐さん好きです!  (05-02-14 23:56)
 BEAUTIFUL DREAMER な花さんが好きです。  (05-02-14 20:51)
みぃ 瀬名さんみたいなおねーちゃんが欲しいー!  (05-02-14 11:51)
 もう一回叫びます!  真琴ちゃ〜〜〜ん!好きだ〜〜〜!!!!  (05-02-13 20:21)
 竜くん!!だぁいっすきでぇす!!  (05-02-11 21:27)
 密かに瀬名弟[自称ボスな子]が気になる存在ですっ(↓祐サン、春田視点は…)  (05-02-10 23:16)
 祐さん愛してます!なので愛と情の更新を!(オイ  (05-02-09 21:03)
 ほんじょーーさーーーーん!!
http://nagoya.cool.ne.jp/iwatonami/俺をメチャクチャにしてーーーー!!!(危険思想  
(05-02-09 20:29)
 真琴ちゃん可愛いーw  (05-02-09 19:58)
mickey マスター愛してます!いつまでも待ってます〜〜♪  (05-02-09 17:09)
kazumi 男前な瀬名さんに惚れました!!!  (05-02-09 11:12)
 へたれな春田さんが好き♪
(↓みんなに平等な義理チョコを配られて凹むに一票www)  
(05-02-08 18:37)
ひな 瀬名さんの凛々しさに惚れました!
(…春田さんが瀬名さんからチョコを貰えるのか心配です。)  
(05-02-08 18:28)
miku 瀬名さんにおいしいトリュフチョコをあげたい・・・*^^*  (05-02-08 13:45)
ふわふわ 手作り生チョコ 食べてほしいです。特に竜、そして真琴ちゃんに。
シズカには義理チョコを(笑  
(05-02-08 13:07)
 では、バレンタインに性別おかしいのは無視して……
伊集院真琴さん、好きです、結婚して下さい!!(叫  
(05-02-08 12:54)
 ええと、まぁどれもキャラは愛を込めて書いてます!みんなに!  (05-02-08 08:34)
 レスはつきませんが自由に叫んでいってください。  (05-02-08 07:57)
 文にあるキャラにバレンタインをあげよう企画です♪
好きなキャラ(男女どっちでも!)へ告白どーぞ!  
(05-02-08 07:56)


HOME



↑新  古↓



第五弾 : いい女っていったら・・・
開催期間(2004/06/19〜2004/06/25)

  ・伊集院真琴でしょう!  80

  ・花〜!  7

  ・高岡美貴はもう出てこないのかなー  25

  ・月子さん  8

  ・朝季さーーん!  23

  ・マスターの奥さん(良太のママ)  9

  ・桐香ですね。  5

  ・明衣いいよねー  2

  ・チカ  10

全169票
祐 : やっぱり真琴の人気の高さには驚きます・・・! 美貴が意外に人気があって驚いていますよ!嬉しいですねー。 彼女の話も書きたいですね。大学生くらいの。 朝季さんもやはり人気♪ 最強ッスから。 チカは途中参加(22日から)でした。それでも皆さんに入れて頂けて幸せです! 花や月子さんや明衣も投票頂きました〜。ありがとうございます! 祐個人でいい女と思っているのは良太ママですね。 桐香はこれから成長して男を惑わすのです♪





第四弾 : いい男といったら・・・
開催期間(2004/06/12〜2004/06/17)

  ・一宮竜也かなあ  69

  ・伊集院シズカだよ〜  32

  ・藤崎由希だ  16

  ・テツー!  6

  ・当然、マスター  45

  ・萩とか好きですけどね  3

  ・本條さん・・・?  3

  ・伊集院 仁明でしょう  11

全185票
祐 : 本條さんは最初ぜんぜん票入っていなかったのですが、同情票でしょうか(笑) マスターがやはり頑張りました! 竜は…まあ妥当、かな?祐のイメージは 男ってよりはヤンチャボーイですが。 由希は、イイ男というか「悪い男」(笑) テツは個人的には いい男と思っているけど、いいひと、かな〜。 一押しはシズカでした♪ 人によってイイ男の定義って違いますよねー。 萩は世間ではイイ男と称されていますが、エロマシではヘタレでした。 仁明はドンですから!どん。





第三弾 : 伊集院真琴って・・・
開催期間(2004/06/04〜2004/06/07)

  ・かわいい!  90

  ・かぁっこいーー!  16

  ・つ・強い・・・  28

  ・変!  15

  ・ぶっちゃけると愛しています(告白)  49


全198票
祐 : 圧倒的意見にて「真琴はかわいい」らしいです。 うーむ、竜より「変」が少ない!なんと! 祐は「変」と「愛」に一票ずつなんですが・・・! とりあえず、竜も真琴も愛されているようなので、とても 嬉しいですね!かっこうよかったり強かったり可愛かったりする真琴は これからも猪突猛進で!




第二弾 : 一宮竜也って・・・
開催期間(2004/06/02〜2004/06/06)

  ・かっこいい  45

  ・おばか♪  34

  ・漢だぜ!  34

  ・かわいいよね〜  45

  ・変だ・・・  16

  ・ぶっちゃけると愛しています。(告白)  42

 

全216票
祐 : あ、皆さん意外と変とは思っておられないんですね。 最初 漢には全然票が入らないででカワイイばっかりだったので、竜が泣きそうだなーと 思っていたら意外にカッコイイやらも盛り返し! 竜、良かったなー。 でもキミはカワイイよ、確かに。 でもって!愛してる宣言もたくさん!わぁい愛されている主人公! 祐はオバカと愛に一票ずつ入れましたよー。




第一弾 :  祐tasuku訪問目的は?
開催期間(2004/06/01〜2004/06/03)

  ・もちろんHAPPYシリーズ!  164 

  ・エロマシさっさと更新しろやー!  25 

  ・BDって、バースデイの略じゃないですよ  6 

  ・え?じ、実は短文とか・・・  7 


全202票
祐 : うーん、予想通り!でもBDとか短文に票があって嬉しいですよ! 個人的楽しみにすぎないと思っていたので! エロマシ頑張ろう。うん。HAPPYはもう頑張ってるし!






HOME