SStop         HOME




 だから、つまり



 だからつまり騙されたのか嵌められたのか、とにかく俺が言わされた。 目の前の満足顔に告白した達成感やら感慨は薄れて 負けず嫌いな悔しさがむくと湧き上がる。 高校時代からこんなことを繰り返して 同学年だが二箇月ばかり年上な彼女はやはり二箇月ばかり巧妙なのだった。 均衡を乱しながら 壊さない狡猾さを漏らせば しかしそれが女だ等と悪友は知ったふうな口を利く。 凡そ女を騙すばかりの男だと認識している。 話半分に目を細めたが、その様子を笑われた。 いや本当に敵わないんだと表情を和らげる様は信じてしまう女も仕方がない。 重要なのは違う、判ってるだろ。そう愉快に酒を注がれた。 ますます眉間の皺は深くなる。 だからつまり、オメデトウ




2003/10/09





  SStop   HOME