SStop         HOME




 ああならばそのあしをおれにくれ




もう飛べない俺を前にそれを言うか。することさえ叶わない俺の前でそれを言うか。
才能がないだと?才能がないから止めるだと? そんな下らない理由があって堪るか。
お前はそれを確かめることなんて何一つしていない。
お前が何をした? お前が何をした?
軽く俺の前を走ったお前は飛んでいるようで。
嫌いだからやらないと言え。好きでないからと。
逃げるのか。好きなのに、ただひたすらやって出来ない可能性が怖くて逃げるのか。
ああもしもこの脚が。そのためならば俺は。
お前のその姿はなんだ。蹲るその情けない姿はなんだ。
俺は頂点を目指したと胸を張る。
俺はお前が前を走ってもやめなかった。
好きだったんだ。好きなんだ。 無駄な時間だったと言われようが好きだ。好きなものを手に入れたかった。
好きなものを見ないことが有益な時間だとでも言うのか。逃げることが。
ああならば。 ああ、ならば、その脚を俺にくれ。









2003/08/24






SStop         HOME


和書トップ100   音楽100   ビデオ100   DVDトップ100
サーチ:
Amazon.co.jp
和書ページ   音楽   ビデオ   DVD   ソフトウェア   TVゲーム