SStop         HOME






お前はカバだ。



あーも〜オレ、あの子が好きなんだよー。
そりゃも〜すごいさ〜。

うっせえな、知ってんよ。
(耳タコ)

もーどーしよもないくらいー。

しつっけえ、つの。
(まともに喋れ)

かわいいよなー。

あーハイハイ。
(会ったことないけど)


もうすんごい好きなんだよ。

さいでっか。
(もうわかったって)

んでさー、お前が好きなんだってー。

へぇー。
(それは初耳)

それだけ? 反応それだけなの?
マジ? げーお前、それホント?
えーーー。

うるせぇなあ。黙れ。
(騒がしい)

あのさー、こういうときはどうするわけ。
オレが身を引くわけ、お前が引くわけ?

はー?
(なに言ってんだ、こいつ)

お前は友人のオレを思って身を引く。
で、オレは傷心の彼女と仲良し。
それとも、オレはお前と彼女の仲を取り持ってやって、
オレ、ちょーイイ奴。
ねぇ、どっち?

知らねえよ。
(なんだよ、その選択肢は)

なんだよー考えろよー。
お前は、カバだ、カバカバカバカバカ。

初めから馬鹿って言え、どアホ。

問題はぁ〜

問題は?

オレはぁ、お前も彼女も好きなんだぁーー!

はぁ〜?

彼女、見る目あるなーって、
でもオレは どうすればいいのよぉ。
もお泣くぅ〜。

俺は会ったこともないんだけどね。

会ったら好きになる、絶対好きになる。

わかんねぇじゃん。

わかんだよ、だって、

オレは二人とも好きなんだもん


「だって」になってねぇよ


でも、
だって、

オレは二人とも好きなんだ。






「 お前はカバだ 。」
2003/04/20












----------------------------------------
オマケ。

ええと、判りにくいとの御指摘を受けましたので補足などしてみると。
(スミマセン・・・わけ判らない風に書くの大好きで)
この話は・・・

好きな子に自分の親友が好きだと言われて、自分は貴方が好きですとも言えず (自分を好きでないと判っている相手に告白は辛い)、 いやぁアイツはこんなヤツで…などと少し悪口風なことを言っては みるものの、 しかし自己嫌悪して、彼女に紹介して と頼まれ、 断ると何故と反対に訊かれて答えられず、 まぁ親友は自分が彼女のことを好きだと知っているので、 たぶん彼女を振ってくれるだろうと思うが、 彼女は親友の好みでもあり、 実は自分さえ居なかったら上手くいった二人でもあるかもしれない、 でも意外と会ってみたら好きにならないかもと楽観視してみたり、 好きになるかもしれないと怯えてみたり、ぐるぐるぐるぐる。 という頭の中がぐるぐるワケ判らない男の話。

2003/4/30












SStop         HOME


和書トップ100   音楽100   ビデオ100   DVDトップ100
サーチ:
Amazon.co.jp
和書ページ   音楽   ビデオ   DVD   ソフトウェア   TVゲーム