SStop         HOME         TOP






隣にいること




「ホントに?」

「お前なあ…こんな嘘ついてどうするよ?」

「そんな素振り一度も…だって、ホントに?」

「俺たち生まれたときから一緒にいたよな。隣にいないなんてこと、考えられなくないか?」

「だって…私たち何となくそうなって、付き合ってるとかじゃなくて…だから…」

「お前は、なんとなく俺と寝たの?」

「違…!」

「俺は、ずっと俺のものにしたかった」

「そんなの…わかるわけないでしょ! いつもはぐらかして私ばっかり好きで」

「…そんなことない。本当は俺の方が…」

そう言うと彼は息を吸い込み目線を合わせた。

「好きだよ。いつもやさしく出来なくて…でも照れてる場合じゃないもんな。結婚しよう。このまま離れて、これから先、何の関わりもなく生きていくなんて、俺は嫌だ」

「……」

「俺と生きていくの、嫌か?」


彼女は声が出せずに頭を横に振った。











SStop         HOME         TOP


和書トップ100   音楽100   ビデオ100   DVDトップ100
サーチ:
Amazon.co.jp
和書ページ   音楽   ビデオ   DVD   ソフトウェア   TVゲーム