SStop         HOME         TOP






待ち合わせ




「あ、来た」

「何?」

「ホラあのカップル。彼女、一時間も待ってたわよ」

「へえ」

「私達のすぐあとに来たの」

「一時間もよく待つなあ」

「私なら帰る」

「知ってる」

「でも彼女には長い時間ではなかったのかもね」

「?」

「鏡見て、今、最高の格好してるか、今日は二人でどんな時間を過ごそう、とか」

「ああ…頭の中が相手で一杯の時期があるよな」

「でも一時間は待たせすぎよ。不安になる」

「嬉しくて早く着いちゃったとか」

「そおね〜」


「…ところで、一時間ずっと彼女の心配してたの?」

「え?」

「そりゃ付き合い長いよ。でも、相手で頭が一杯とまでは行かなくても…俺の話聞いてた?」

「聞いてたわよ」

「うわの空で?」

「違うわよ」

「本当?」


「……別れ話でしょ。簡潔に言えば?」

「はあ?」

「最近様子が変だったし、裏で何かしてるみたいだしね」

「ち、違う!それはプロポーズしようと…!」

「…え?」

「あ……」

「ええ!?」

「…ちくしょ〜…シチュエーションも考えてあったのに…」











SStop         HOME         TOP


和書トップ100   音楽100   ビデオ100   DVDトップ100
サーチ:
Amazon.co.jp
和書ページ   音楽   ビデオ   DVD   ソフトウェア   TVゲーム