SStop         HOME         TOP






玄関




「あ」


玄関の前で眠っている奴には見覚えがあった。

「おい、人んちの前でグースカ寝てんじゃねーよ!」

と、蹴飛ばす。古い友人なので遠慮がない。

「ふあ?」

間抜けな声を出して俺を見上げる。

「遅いじゃねーか…」

「お前と違って仕事で忙しいの!」

「俺だって仕事明けなのに…」

「お前は趣味だろ?」

鍵を開けて部屋に入った。

「腹減った」

「彼女でも作れよ」

「ほとんど日本にいないのに?」

「帰国してすぐ俺の部屋に来るの止めろ」

「メシ〜!」

「うるせえ少し待て。今度はどこで撮ってきたんだ?」

「いろいろ」

「現像したら見せろよ」

「明日出版社に行かないと…」

「髭ぐらい剃ってけよな」

「……」


寝てる。


「しょうがねえなあ」

世界のどこを見てきたんだろう?

俺は二人分の食事を作りながら考えた。











SStop         HOME         TOP


和書トップ100   音楽100   ビデオ100   DVDトップ100
サーチ:
Amazon.co.jp
和書ページ   音楽   ビデオ   DVD   ソフトウェア   TVゲーム