船長○憲さんが作ってくれた僕の似顔絵!

===作者紹介===



作者は昭和40年代に瀬戸内のある町で生まれました。
学業をなんとか卒業し徳山の町でお仕事勤めとなりました。

お仕事に就いた翌年、オーナーの勧めもあり
24歳で4級小型船舶の免許を無事?取得に成功。

しかし、この頃は釣りよりもマリンジェット等の
マリンスポーツに夢中になってました。
(女の子にもてるため!?)

それからだんだんとボートで海に揺られてるのが
好きになり、ついでに釣りもやっちゃおうって
気持ちが変わっていきました。
(大人になった!?)

そして平成10年に1級小型船舶の免許を取得!
晴れてフィッシャーマンの一員となったわけです。
(つまり、まだまだ初心者って訳です。)

できるだけ最新の情報をすばやく提供する事を
達洋航海日誌のモットーとしてますが、タグを手入力のため
<ホームページ作成ソフト購入資金がない。。。(T_T)>
若干情報が遅れることをご了承ください。_(._.)_



ついでに、
オーナーはネズミ年生まれのご老人ですが
釣り好きが講じてまだまだ元気です。
私の操船と釣りの師匠でございます。


撮影機材:FUJI Fine Pix40i   SONY DSC−P2

動いてるtatsuyouは船長○憲さんに作ってもらいました!(^o^)丿
ん?実物よりもカッコよすぎるって?い〜の!

旧達洋の紹介はこちらから 新達洋の紹介はこちらから