非常口

待て!慌てるな。ドアを触って温度を確かめろ!

やっぱ戻る


漫画家さん関係

君羽空夢 World Wide Web Site
君羽空夢 World Wide Web Site
「総統・君羽空夢」先生のサイト。本業は漫画家らしい(爆)が、
CGIのスペシャリストでもあり当サイトも非常にお世話になっております。
うちのサイトでも使用させていただいてるCGI、mikibbs2
サイコーっす。
Macに関する最新情報、Mac質問箱などもありますのでMacユーザーの方は
ぜひ行ってみて下さい!
また、謎のカルト集団「ああ眼鏡さま(GLASS帝国)」なるものも
存在します。

RED SOUND
漫画家永野あかねせんせーのサイト。
好評企画、「犬もみ法」はまたやってほしいものです(笑)
日常マンガシリーズもお勧め。

すねやかずみホームページ
漫画家すねやかずみ先生の女子プロファンサイト!?
過去の作品紹介もあるゾ。
勿論先生のイラストもたくさんあるっす。
勾玉関係

時の娘
言わずと知れた、荻原規子先生ご本人の運営なさってるサイトです!!
まだ行ったことのない方は早く行かないと!!(爆)

やまと・真秀ろば
青垣さんの奈良・明日香総合サイト。現在のメインは里中満智子先生の
天上の虹かな。
 2003/6月現在、手元にパソがなく無期限更新停止だそうです。
早くNEW MacをGET出来るようお祈りしております。

みつは
あきねさんの荻原規子ファンサイト。ちょー便利なのは、
荻原さん関係のイラストリンク集!直リンクもあってとっても便利!!
いろんな方々の個性的なイラストが一目で見られます!まるで「MU」
(勾玉連合?)のよう!!
2003/6月現在、Linkが切れてしまってますが、記念に残しておきます。

神々のまほろば

幻想魔法少年
幻想魔法少年
かをりさんの荻原規子ファンサイト。現存する荻原ファンサイトの中では
最古参の部類に入るのではないでしょうか。

現在「神々のまほろば」は閉鎖されてしまいました。長い間お疲れさまでした。
ただ、新しくハリポタファンサイト、「幻想魔法少年」を立ち上げて
いらっしゃいまして、そちらに荻原さん関係コンテンツが残ってますので
こちらの方もリンクさせていただきました。
私もハリポタは好きだしね。ブラックさまぁ〜(爆)

橘五香
ふかぎさんのサイト。知る人ぞ知る空色勾玉英語版が紹介されてます。
D.L.セイヤーズや時の車輪のページもあって、内容充実です!
掲示板は文字のグラデがとっても綺麗ですよ。
2003/6月現在、遂に閉鎖されてしまったようです。
一応、記念に残しておきます。

雪待月
同人誌活動をなさってる、いわみさんの個人サイト。
もうとにかく、超かわいいイラストがいっぱい!!勾玉系のイラストも
勿論あります!ホントにかわいくて、素敵なイラストです。

はなぶさのさと
同人誌作家さん、もとむらさんの個人サイト。
綺麗なイラスト、超たくさん!ホントにものすごい数です。
新作もどんどん増えてます!しかもほとんどが手描き!自然な色合いが
素敵です。
Mac

Forever Quadra
赤松さんMacintosh Quadra800を愛する者たちのサイト。
永遠のミニタワー筐体のオーナーは必見です!
GabezingRoom
http://gabezing.sytes.net/

http://gabezing.ath.cx/(ミラー)
がべじんさんの色々サイト。Macの情報もすごいっす。
とくにLC475、630辺り濃いです。かっちょいいっす!
お仕事の音楽関係や、バイクの話題もたのしい〜す。
MYSTIC ROOM カラクラ高解像度化で有名な、Takさんのサイト。
サイト名も幻のMac「MYSTIC」から命名されたとか。
ありとあらゆるMacのチューンの情報があります。

いつまでも Power Macintosh 6100
ぴろりんさんの、6100をこよなく愛するページ。
とにかく凄いチャレンジング・スピリッツ!頭が下がります。
世界最強の6100を、あなたも御覧になっては?
他のMacのこともかなり詳細に紹介されてます。かなり濃いです。

全中塔のページ


My Favorite Thing...
いつきさん主催の、ミニタワーMacをこよなく愛する方々のページ。
Quadra800からPowerMac8500まで続いた伝説のミニタワーマシンを
愛する方はGO!

「My Favorite Thing」はいつきさんの大元のサイトです。
植物関係
Vikky's HomePage 植物の権威、Vikky教授のサイト。「オタクでも出来るハーブ教室」等、
植物に関する情報がいっぱい!!怪しい素晴らしいイラストも多数あります。
早くばなー造れ(笑)。
Netのおとなりさん

COBALT SKYLINE
とがおさんの、奇麗なイラストがメインのサイト。しかし他にもPC関係や、
食べ歩きのページも充実してるです!

残念ながら閉鎖されてしまったようですが、記念に残しておきます。