斧の人たち(笑)

サジ・バーツ・マジの
必殺キワモノ系斧3人衆。
移動力、技、命中率、どれを取ってもサイテー。

おまけに顔も悪い(笑)

この人たちを使ってたあなたは相当なキワモノか
FEを遊び尽くして他にやることがなくなった超マニアの どちらかでしょう!

彼らの最大の欠点は、クラスチェンジ出来ないことですね〜
そのため本気で育ててもLV 20で止まってしまい、他のユニットが
次々クラスチェンジしてくのを横目で見ながら悶々とするんですね。

一度、ドーピングでALL20のバーツを造ったことがあります。
高価な銀の斧と必殺「デビルアクス」を持って縦横無尽に
暴れ回りましたが・・・・・

何かこう、虚しいものがありました・・・(爆)

三戦士揃っても「オノ・トライアングルアタック」なんてないし(笑)。

同じ斧の人でも、ダロスは海を渡れる特技があったもんね。

戻る

タリス三戦士(笑)