神竜


マムクート・チキの変身形態。


 チキ専用の神竜石でこの姿になるです。
他のドラゴンに対しても圧倒的な力を誇ります。
最初チキが変身したときはあまりの強さに調子に乗って
敵軍のまっただ中に突っ込んだら次のターンにただの子供に
戻ってしまい、ビビリました(笑)

神竜石も「道具」の一つなので18回で壊れてしまうので
調子に乗って変身しまくってると後で困り果てます。
よって、経験値稼ぎは「火竜石」でやりましょう(笑)
「火竜石」を使い切ってしまったら、バヌトゥから奪って
使いましょう(爆死)

 確か記憶では金色っぽかった気がしたのでそんな感じに
塗ってみました。
下の方にいる人間はマルスとバヌトゥ。
なにやらチキを説得してるようです。


戻る
神竜チキ