にゃんこのぺーじ
ただ、なんとなく。猫好きの私の戯れ言などをだらだらと・・・

とら ちゃくら 街で出会ったにゃんこ達
最初の我が家の住人(住猫?)
とても優しくて甘えん坊でした。
いわゆるキジトラ白(♂)。
体重は7kg近い巨猫でした。
ひざの上で甘えるのが
大好きだったので、足がしびれて
たまりませんでした(爆)
とってもかわいいこでした。
辛いこと、悲しいことが重なって
ホントに疲れ果てていた時に
であったのがこの子。
このこに出会えてどれだけ
救われたことか・・・・・
現在の愛猫です。体重4.7kg位。
なんちゃって黒猫(♀)
ぱっと見クロネコですが、実は黒と茶の
トラジマです(爆)
とってもやんちゃで気高く、しかし
甘えん坊です。姫です(爆)
街を歩いていると、ぱったりと
にゃんこに出会うことがあります。

そんな偶然の出会いも記録出来たらと
出かけるときはなるべくカメラを
持っていくようにしてます。
心を猫にして肉迫します(爆)

TOP