シビップ・ジンシューギ(笑)

戻る


杏野・画
何か本来の指向と外れて来てる気がしますが・・・・。

本人が「宇宙の吟遊詩人」と豪語してるのでやはり
載せない訳には行かないでしょう(爆)。

 確かに彼のいわゆる「シビップの歌」は、何度も
トッピー達を救ってきました。「ラムウ」を改心させたり
ラナ達が死刑になりそうな所を救ったり、船賃タダにしたり(笑)。
彼女(ぢつは女らしい・・・しかも植物)の歌には不思議な
魅力があるのです。声はあの堀江美都子さん。
やはり「シビップの歌」はあのお方にしか歌えないのでせう。
とにかく歌うのが大好きなシビップは、いつもビワを背負って
います。
また、危機を感じる予知能力があり、よくトッピー達に
「キケン、キケン!」と訴えるのですがいつも信じてもらえず
役に立ったためしがありません(笑)。