リッチ

2006年2月に天使の園に納骨していただきました。ちょうど1年になりますが住吉川沿いに緑の自然の中私の愛犬リッチが祭られ安らかに眠っております。天使達その家族の事も考えていただきありがたく思っております。

いつもきれいに清掃が行き届いており心安らぐ思いです。

諸費用もいろんな事を含めて出費の請求もなく感謝しております。

ベリー(シーズ)

2006年5月、私たちの愛するベリーの生涯を終えた時、別れのセレモニーから火葬、埋葬まで本当にお世話になりました。

それ以来、私たち家族で一週間に一回はお参りしますが、ベリーがまつられている住吉どうぶつ霊園は自然で環境良く心が安らぎます。

また、このような環境の良い霊園でまつられている私たちのベリーは幸せだと思います。

キング(雑種犬)

2005年3月末、17年の生涯を終えた時、引き取りから埋葬そしてネームタグの製作まですっかりお世話になりました。

住吉川に沿って登っていきますと、神々しいまでの深い緑の中に、キングが祭られている住吉どうぶつ霊園があります。季節の変わり目や天気のよい日に、家族でお参りしますが、季節ごとの自然の中、本当に心が安らぐひと時であります。他の霊園は後々諸費用を請求してくると聞きますが、一切ありません。

何時いっても綺麗にに清掃されていまして感心です。だから「なくなってペットレス症候群」におちいりませんでした。