Welcome to TIARA website

東京都板橋区中板橋9−14

トリミング・ホテル・ドッグフード・各種グッズ取り扱い

OPEN:9時30分〜18時00分
本文へジャンプ
ドッグサロン・ティアラ

長男

長男

長男

長男

ティナの子供たちのその後の成長です♪
 
新しいお家に行ってとても可愛がられている様子(^^♪
 
みんなとっても可愛く成長しています!

ママ犬:ティナ

パパ犬:ダンくん

長女:ストロベリーラブちゃん

びっくりお目目がティナにそっくりです(笑)

新しいお家にて。
先住犬のピースちゃんと網戸越しで画像を撮ったそうです(^^♪
モコモコお手手が可愛い〜〜♪

長男:ハイジくん

男の子だけど一番おっとりのハイジ君

見学のときです(^^♪ 新しいママです♪

新しいお家でのハイジくん♪ 先住犬のマロンちゃんとも仲良しです(^^♪
ちょこんとお座りして良い子ですね!おそろいのお洋服がとっても可愛い!

次女:ブルーベリー 我が家の一員となりました。

生後5ヶ月半になりましたが、とっても小さめです。
まだチワワサイズかな(^_^;)