メダルロック

ここは主にメダロット関連のゲームのデータや考察を載せてるホームページです。

最終更新日:2012年2月6日:コラム追加


(メダロットとは関係ない記事が99%)不定期日記随時更新中。(もはやこっちがメイン…)
日記にコメントしていただければ反応します。

メダロット以外のページとの相互リンクも歓迎。
たまに更新。閉鎖するつもりは特に無し。(カウンタ終わって人来てるか分からないけど)


トップ絵はランダムになっております。
トップ絵作者:Mさん、ロク&メタさん、ラスボスさん

あなたは、?人目のメダロッターです。

↑旧カウンタ

ちなみに現在最大1日入場数301人。(もうあがれないですね

NAVIメダ考察メダロットNAVIのメダロットに対する考察を書きます
コラムメダロット関連のコラムを書きます
データベースメダのしょうもない事が書いてあります
メダロットアイコン自分の描いたアイコンが展示してあります
リンク色々なページにつながっています
プロフィール管理人のプロフィールが書いてあります
更新記録更新の記録が書いてあります(更新したとき必ず更新)
不定期日記管理人の自由気ままなことがかかれます
その他なぜ作ったかわからないものが入っています


バナーです。リンクフリーです。(あえて)このGIFイメージのリンクは書きません。でも直リン禁止とは言いません。
直リンするのも良し、めんどくさいから、右クリックで名前をつけて画像を保存するのも良し。ということで。



以下過去の産物たち

メダロットランド(副管理人)マサさんのページです。
閉鎖されました。お疲れ様でした。
氷剣伝説氷楓さんのページです。
閉鎖されました。お疲れ様でした。
もう1つのサイト
With Apoptlis
自分のページです。
自分のはまっていたアポトリスというゲームのページです。
お暇があればどうぞ。

提供:メダロットサーチ
▼ホームページ検索 [More] [New Window]
という語句を
By メダロットサーチ

ロボロボロ団WEB RING

戻る

ランダム

リスト

進む




音楽提供(著作者) 「TMS-HomePage」