お勧めメダロット第21号


メダGってメダの常識完全に破ったな。
と、言う事で、今回のお勧めメダは!!

ブレザーマルチ
出現メダ:NAVI
扱いやすさ:普通
データ引用:NAVI

おなじみヒヨリのブレザーマルチ。MC前は回復役なのにMC後は攻撃役に大変身。ここまで豹変するメダは少ないが(例:ヴァルゴ)もっとすごいのはMC前の姿と、MC後の姿。見事な挙句あの大きいからだが小さく!!…って関係ありませんね(汗)取り合えずMC後は格闘専門ですね。ほとんどAPを必要とせず結構な威力を発揮できます。ただ、装甲が低いのでがむしゃら後の攻撃には注意を。

ステータスは下の通りです。

性別:女型
メダチェンジ:可、シフト
パーツ部パーツ名装甲成功威力属性行動行動内容対象射程消費AP回数
セーター553833防御守る索敵味方全体0〜412
右腕アルパ4043◎回復治す回復味方1体0〜420×
左腕ノイエ4026◎回復治す復活味方1体0〜218×
ドライブA××21×妨害範囲内固定敵1体0〜112
ドライブB××3342×殴るハンマー敵1体1〜2×
ドライブC××53◎×がむしゃらハンマー敵1体2〜3×
パーツ部パーツ名装甲属性推進機動防御近接遠隔タイプ××
脚部ユニフォーム45防御42463714飛行××
メダチェンジ×180×4840263832二脚××

一週間に一回更新するので、忘れずに!!

お勧めメダロットトップへ
ホームへ