お勧めメダロット第22号


ネタはいつまで!!(笑)
と、言う事で、今回のお勧めメダは!!

ヴァルゴ
出現メダ:NAVI
扱いやすさ:難しい
データ引用:NAVI

超豹変メダ第二弾!!(ヲイ)ヴァルゴです。乙女座です。溶けます。メダチェンジしないと居るだけ無駄です。…………ただ…………メダチェンジすると、トリプテラにも劣らないメダと化します。未満防御、格闘、射撃トラップ……ってまんまじゃん!でも役に立ちます。サブリーダーにでもしておいてもいいですね。回数も多いですし。ただアンチシーには要注意。あと、すぐメダチェンジする事。威力の低いフォースプラントしか使えないと思ってください。うまく使えばいいですが。。。

ステータスは下の通りです。

性別:女型
メダチェンジ:可、パワー
パーツ部パーツ名装甲成功威力属性行動行動内容対象射程消費AP回数
アフェクション80解除特殊火薬無効味方全体3〜612
右腕フルーツ4020設置設置フォースプラント味方1体0〜512×
左腕リザルト4025設置設置フォースプラント味方1体0〜512×
ドライブA××5090×守る未満防御味方全体1〜412
ドライブB××3829×設置格闘トラップ味方1体0〜314×
ドライブC××58×設置射撃トラップ味方1体0〜314×
パーツ部パーツ名装甲属性推進機動防御近接遠隔タイプ××
脚部アンガー80解除60181821車両××
メダチェンジ×240×99993825潜水××

一週間に一回更新するので、忘れずに!!

お勧めメダロットトップへ
ホームへ