ビリヤード場

ここではsenが今までに行ったことのあるお店を
独断と偏見のコメントつきでご紹介します(^^
リンク張ったり徐々に追加していきたいと思います
;


群馬県 チャンピオン伊勢崎店 senのはじめてのホーム。
となりが居酒屋だったため、平日・週末問わず
とても賑やかな店でした。
ここで酔っ払いの兄ちゃん達に数々の暴言を受けながらも
一人練習を続けたことで、ちょっとした度胸をつけました^^;
アーリータイムズ前橋店 senの2番目のホーム。
ちょっと見に入りにくい雰囲気あるかもですが
店内は広くて明るいので、遊びで撞くのでも
球を始めたばかりで練習する人でもOK♪
今まで行った群馬のビリヤード場の中でも
めずらしく一人練習率の多いお店でした。(今はどうなんだろう?)
バーチャルランド 最近は家から近いことと、球友達がいるので比較的出没頻度の高いトコ。
となりのダーツがとても賑わっていて、ビリヤードフロアに人がいないと
なんだかちょっと寂しい気持ちになります。
BC戦やマンスリーのFeeが安いので気軽に参加できます(C級の自分は)。
カリフォルニア 時〜々しか行けないお店(理由;ちょっと家から遠いから^^;)。
ラシャも台のコンディションも自分が行くお店の中では一番良いと思います。
GPAの事務局にもなっていて、公式戦はここで行われることが多いです。
センがビリヤードを始めようとした頃に勇気を出して入ったものの
その時教えてもらった店員さんの態度がトラウマになったお店でもある^^;
(オーナーの奥さんがスゲーいい人です♪)
自由空間 前橋 ゲーセンです。
静かに球を撞きたいならVIPルームに入るしかないです。
ここはみんなでワイワイと楽しく遊ぶのにちょうど良いです。
久しぶりに行ったら、手球がドットボールになっていて驚きました。

ポケットクラブ
ひたすら広い!台いっぱい!
球友達が通っているお店らしい。
家からは、ちと遠いので稀にしか行けませんT_T
また行きたいですねぇ・・・。
ショットTR ホームレスの頃、オープンの噂を聞きつけ行ったお店。
初対面のプロにタダで球を教わり、愚痴まで聞いてもらった思い出があります^^;
ここもなかなか行けないお店なのですが、お友達の近所なので
機会があればまた行きたいと思っています。
B-max よほどの機会がなければ、今の自分にはちと行けない距離です^^;
緑のラシャに慣れた自分には、真っ青なここのラシャが目にまぶしかったです。
平日昼間に行ったため、誰もいませんでした。
リバーサイド MEZZ直営のお店です。
ここでキューを引き取りに行ったついでに店長さんに相撞きしてもらったのですが
キューにビビって、店長さんにビビって、すっかり舞い上がった記憶があります。
埼玉県
ARCK
ARCK季節杯、参戦のため。
渡辺元名人のいるお店。
行くまでちょっとしたドライブ感覚で楽しいです(いつも運転はおまかせで^^;)。
初めて行った時、店員さんの多さに驚きました。すごい。
季節杯楽しかったなぁ、また行きたいなー・・・。
千葉県 ポイント茂原 会社の転勤で千葉に行った時に通ったお店。
でも、自分が行く時間帯は練習というより遊びの色が濃かっため
一人練習は肩身が狭かった^^;
トレ・スクエアおゆみ野 ↑で一人練習のためのお店を捜索中に見つけたお店。
離れた地に来て心細かったところ、温かく迎えてくれて楽しかったっす。
たぶん千葉の仕事が続いていたら通っていたと思うお店。