まっとーにsenが球を撞き始めて1年半。
道具といっても数は持ってません。
でも、いま使っているものはどれも本っ当ーに宝物です(^^)v

きれいな写真の撮り方を教わる必要があります(^^;
ちょっとだけ撮りなおしてみましたー

Mezz EXCEED
senの今のプレイキューです♪
想像以上にカッコよくて迫力あります。
お店で受け取るときに本気で「どうしよう、思った以上にすごいのが来てしまった」と冷や汗モノでした(^^;
そして、やたらと上手そうに見えます 滝汗

台の上で照明が当たるとルビーウッドの部分の赤みが強くなって
黒と白と赤のコントラストがきれーです(^^)
台の上でこそ映えるキューだなーと思うのですが、とゆーことは撞いてないとダメってことで
ラック組むほうが多い自分は持ち主としてまだダメダメなのです(T^T)

白のジョイントとエンドが黒檀に映えてお気に入りー♪


Mezz PUJ-1。
senと2年間いっしょに頑張ってきたキューです。そしてこれからも一緒です(^^)
senは普通の人より手が小さいので一般的なキューのグリップでは
指が浮いてしまって押えることができなくてブレまくりでした。

当時教わっていた人にタダでもらったキューです。
らっきー(^^)v

そしてこのキューは「一生何があっても手放さない」キューに決定してます♪
頑張った劇的な思い出がいっぱい詰まっているのです(T▽T)


※写真ではわかりにくいのですがシャフトにきれいなトラ目が出ているのです〜♪
と思い撮りなおしてみました。わかってもらえるでしょーか(^^;


ADAM AR-3
一番最初に買ったキューです。
だれに相談していいのかわからなかったためネット通販で勢いで買ったキュー(笑)
グリップが太すぎてsenの手には使いこなせないまま今に至ります。
でも、このキューを買ったことで一人で練習に行く勇気が出て皆さんに会えました♪

しばらくブレイクとして使っていましたが、いまはおウチで素振り用になっています(^^;
これもまた、思い入れのあるキューなのです。


Mezz PC-35
そんなわけで他に紹介するものがないので、ケースまで載せちゃいます(^^;
へっぽこなくせにこんな立派なケース持ち歩いていていいんだろうかと
かなり迫力負けしている自分です(^^;
senは身長が155cm、ケースは体の半分はある大きさのため
ゴルフバックをしょっているんじゃないか、というのが正直な感想です。
しょっちゅう玉屋の中でケースを担いだままヨタってますが
がんばってますので温かい目で見守ってください(^^;