久々に親と酒を飲む(^^) (00/06/24)

きょうも飲みにいきました(^^;

久々に実家に帰りました♪
こんな時にはやっぱり親のお金で
好きな酒を飲む〜。

たまに帰ると待遇もイイので
実家はわたしはたまに帰ればイイかなぁ…

家族そろってのなじみの店があるから
そこへ久しぶりに顔を出す。
前橋のビジネスホテルの下のお店なんだけど
おいしいし、マスターはいい人だし、
お店のスタッフもいい人達だし、
本当に大好きなお店です。
群馬の人はわかるかな「春夏秋冬」です。

行ったことない人はぜひ一度お勧め♪


店長壊れる(^^; (00/06/21)

今日は会社のレクリエーション(という名の飲み会^^;)

仕事終わってからだから
夜の9時をすぎてからなんだけど
飲む飲む…(わたしもその一人だが^^;)

ウチの店長は普段クール。
というか感情が顔に出ない(^^;

仕事の話を淡々と話しながら
表情を変えずに冗談が続くから
いつ冗談を言ったのかわからない(^^;

多分の目安は言った後に
ニヤリ…と笑ったとき(^^;

そんなクールな店長が
グラス片手に「にこにこにこ〜」と寄ってきて
隣の女の子の頭の上に
ぽん!とグラスを置き
わたしの頭をわしわし〜となでて
また自分の席に戻っていった。

その後ふら〜りと席を外れたきり
店長は戻ってこなかった(^^;
(でも次の日はまたクールな店長に戻っていた)


自転車買った〜ん!(^^) (00/06/19)

夏のボーナスの残りをはたいて
MTBを組みました!

めちゃかっこいい自転車ー!
組んでくれた「サイクルスポーツ市川」さんありがとお〜(T∇T)
大事にいっぱい乗るからねー!!

本当はロードも一台あるんだけれど
これがまた気難しい乗り物で(^^;
最初っから「えい!」と乗りこなすには
少し慣れが必要で、いずれはこいつも乗りこなすためにも

この新人(新車)に気合が入っています!
秋のジャパンカップには絶対乗っていく〜♪


梅雨の晴れ間(^^) (00/06/16)

ああ、お休み♪

最後の梅雨の晴れ間ということで布団干し!
タオルケットやらバスタオルやら大物が
バンバン乾いていくのはちょっと快感(^^)

自転車はあしたの午後できあがる予定
ホントは今日みたいな天気に乗りたかったなぁ…


真夜中に猫とケンカする(^^; (00/06/15)

きょうの夜は「冷えたビール」と「ゆでたて粗挽きソーセージ5本」(^^)♪

これが猫と取り合いになったんだな〜。
(ウチのレベルはこんなもん^^;)

おなか一杯になったくせに食べたがる猫(しろ)と
はらっぺらしの飼主(ちに)、そりゃあ激しいもんで
お互い皿に手を出そうとすると
どちらかがジャマをするっていう具合に
決着がつかない。

最後の一本を一瞬のスキを狙って
しろがゲット!

ただしテーブルの上に乗るという反則行為のため
ちにのお仕置きにあい、涙をためながら抗議。
(怒って布団に入ってこなかったT_T)

またもや疲れ果てねむる(^^;


疲れがぬけない(^^; (00/06/14)

歳なのかなぁ…(しくしく)
いまだ疲れがぬけないよう。

ん?そういえば昨日はAM3:00まで起きてたか。
原因はそれね(^^;

きょうは店長が出張だったからのんびりしようと思っていたら
発注した商品がオニのように入荷。
品だしに追われて休む間もなかった。
また疲れが…(^^;


買っちゃった 買っちゃった〜!!(^O^) (00/06/13)

きょうは「笑っていいとも」が目覚ましになってしまった(^^;

のたくたと洗濯、そうじ(途中まで^^;)、お昼ごはん(ビールつき^^)
午後からは自転車屋さんへおでかけ。

前々から考えていたマウンテンバイクを買っちゃった〜!
ロードバイクは一台持っているけれど、
これがまた気難しい乗り物で、マウンテンバイクに慣れれば
こいつも少しは乗れるようになるんじゃないかなぁ…(^^;

どのみち一人もんの道楽だけど
これを期に自転車通勤に切りかえれば
少しは痩せるのかなぁ(^^)


あ、あと一日…(T_T) (00/06/12)

ホントは今日お休みのはずだったんだけど
急きょ13日が店休になってしまって
久々の6日出になってしまった。

週休1日の仕事の人たちに言わせると
「そんなの当たり前じゃない〜」なんて返ってくるけど
週休2日で2,3日おきに休みが入っていたもんで
不抜けた体にはキツイ(^^;

店長がお休みだったから一日「だらり〜ん」
売り場の変更をお遊びがてらいじくって
きょうは一日終わった。


1500カウント、ありがとお〜(T∇T) (00/06/11)

きょう自分のHPみたら
祝!1500カウント!!
遊びに来てくださる皆さん
ほんとうにありがとうございます〜!!

自分でも文字ばっかりの見にくいHP。
すこしでも楽しんでもらえるように
改造していきますので
また、遊びに来てくださいね。

今週中には「車が直ったぞ!日記」を
書けると思ったんですが、
いまだ代車暮らしの、ちにでございます〜(^^;


太った…(^^; (00/06/04)

太った。
いや、これはこの先マズイことになるんじゃないかって
予感させるようなショック(T∇T)

そんなわけで「やせるぞ」宣言。
(だれにって言われると困るけど^^;)

はて、成果やいかに!!


ネコガ帰ってこない〜(T_T) (00.06.02)

猫ページに載せようか迷ったけれど
とりあえず日々の出来事なので日記のページに。

猫が帰ってこない(T_T)
もちろん半ノラみたいなモノだから
帰ってこない日もあるんだけれど
カゼっぽかったからちょっと心配していた。

そしたら今って猫の恋の季節なのね〜。
今日洗濯物を干しながら外に目をやると
その「しろ」が見たことないキジトラの美猫と
めちゃめちゃ仲良くしていた〜。

なーんか面白くない…


そんなわけで事故ったんですわ(^^; (00.06.01)

つーわけで更新は凍結状態になっていました。
それでも遊びに来てくれて1000カウントから増えていて
ちょっと嬉しいなぁ〜

事故自体はわたしに大きなケガはなかったんだけど
車はかわいそうなことになってしまった(^^;

情けないことに一度事故ったとこで
再び事故を起こしてしまった(ちきしょおお〜〜〜)

ココ丸2年何事もなく暮らしていたのに
ひさびさのショーック!

やっぱ地道に生きましょ〜!