おおっと!カウント1900まで(^^) (00/07/28)

そんなこんなで当初のペースからかなり遅れている更新ですが、
みなさん遊びに来てくれてありがとー!

1900までカウントされるなんて思わなかったなぁ…(^^;
ところが、たぶん一番の好評であろう「ちにづくり」は
PCのCD−ROMが動かなくなってしまったため
レタッチソフトが使えなくなってしまいました(^^;
ってことで、背景画像が入れられない、「ねこ」も同じ、
せっかくお披露目したい新車の「自転車」も同じく
文字だけでわかりにくいため4コマにしようと思っていた
「でんき」も同じく…って、八方塞じゃんか(^^;

ゆいいつ生き残った「日記(もどき)」だけが稼動しています。

「電気屋なんだから、はやく修理に出せばいーじゃん」なんだけど
なまじメーカーが時間かかるのを知ってしまっているだけに
なかなか出す気にもなれず…うう〜ん何とかせねば(^^;

打開策(あ、お金がないから外付け買うとかはナシ^^;)をみつけて
早めに復活しませう!

ぽちぽち更新していくので、どうかお付き合いくださいね〜!!


三ヶ月先の話(^^; (00/07/27)

今月も更新が遅れている(T_T)
今更ながらうちの会社って人使いが荒いんだなぁと感心(^^;

タマの長期出張ならまだしも
店が改装してる間に、これ幸いと丸一ヶ月以上
はるか彼方の店に出張させるのかあ〜?

そりゃ、ホテル代は出るけどね、
夕食代は自腹なのよウチ…
一ヶ月も毎日外食していたらどのくらいの金額になるか
考えただけでもぞっとする(^^;

あー、コンビニ生活に慣れていれば
おにぎりとお茶で済むんだろうけど、
自炊の習慣がついている自分がうらめしい…

ちょっと愚痴ったれモード(^^;


ふらり長野酒飲みの旅(^^) (00/07/04)

カゼっぴきのくせして長野まで出かけてきたー。
せっかくの連休だったし、もったいなくて(びんぼー性^^;)

長野にはお気に入りのお店があって
座るとひょいひょいひょーいと勝手に肴が並ぶ、
これがまたウマイ(^^)

てきとーにオススメの酒なんてのもあって
店で一升瓶買ってきちゃうより
こうやって試せるのが嬉しい♪

今回はちょっと甘めの吟醸で
う〜ん、辛口好きのわたしとしては、あと一歩(^^;

そんなこと言いながら
けっきょく飲んだくれて、よくちゃんと宿にかえって来れたもんだ(^^;
われながら感心♪

あしたはどこをまわって帰ろうか。


夏カゼはナントカがひく!?(^^; (00/07/03)

どうもノドがガラガラ、鼻水ズーズー。
どうみなくってもカゼ・・・

認めたくないのは
「夏カゼはナントカしかひかない」と言われているから。
(ささやかな抵抗^^;)

急に暑くなってクーラーかけっぱなしが
悪かったのかなぁ・・・

とりあえず寝よ。


そして2000年後半へ(^^)v (00/07/01)

あれよあれよと言うまに2000年後半に入っちゃいました(^^;
ついこの間「さあ2000年、初売りだー!」と
正月二日目から働かされ・・・いや、お客さまにご奉仕させていただいて(^^;
めでたく年が明けたと思ったら、もう後半。

この半年をとりあえず振り返ると
いやぁ、久々にない「激動の半年」
う〜ん、これがまたオーバーでないところがミソ(笑)

この歳になってもまだまだ学ぶべきことって
いっぱいあるなあと感心しつつ、
もう少し賢くならねばと反省もしつつ
いま一歩目的をしぼれなかった去年に比べると
少しは成長したなぁと自分をほめてあげよう♪

さて、これからあと半年もまた
「激動」なんだろーか(^^;