クリスマス (02/12/25)

寝てる。

最悪。

クリスマスイブ (02/12/24)

寝てる。

情けないなぁ。

でも、自分がどうしなきゃいけないか
わかったからいいか。

ぶりかえし (02/12/22)

寝てる。
連日点滴を打つ羽目に・・・。

確かに本調子じゃないまま出社していたけれど。
熱は辛い。頭痛も辛い。
でも吐き気で何も食べられない考えられないのも辛いぞ〜。

朝店長に休みの電話したら
さすがにもうイヤそうな声だった(^^;

ごめんなさい。

そーたい (02/12/21)

薬が終わってから続く吐き気が限界。
昼前には店長にギブアップ宣言。

ヨタヨタしながら医者へ。
先生に即「点滴!」

寝る。
明日も点滴、気が引ける。

久々に練習 (02/12/20)

まだ本調子じゃないけれど、このままいけば
そのうち何とか体調も戻ってくれるかな?と期待して
久々に練習行ってみる。

でも寒気がする。
顔だけ熱い。
ふらつく。

ギブギブ!
帰るー。

何だか何もせず (02/12/19)

飛び石のお休み。
でも目が覚めたら午後の2時。

まだ本調子じゃないからなんか身体が動かない。
そういっている間に夜になってる。

あ、貴重な休みが終わってしまった。

問題 (02/12/18)

まぁ、コレだけ人数の多いお店。
何の問題もないほうがおかしいっていう言い方もヘンだけれど
頭が痛い。

まったく情けないコトする男の子もいるもんだー。
はああ。

とりあえず休み (02/12/17)

今までさんざん休んだのに、定休ってことで休み。
でもまだ体調万全じゃないからのんびり。

でもしっかり練習には行ってきた。
久々に球を撞けた。
幸せ♪

ようやく復帰 (02/12/16)

初の2週間病欠記録更新(なんのことやら^^;)
本部からは「診断書出せ〜」と言われるほど。

はぁ、長かった。
でもまだホントは気持ち悪いんだけどね。
もうあんまり迷惑もかけられない。
そのうち少しづつ体調も戻るだろう。

でもまだ球は撞けなさそう。

ダメじゃん2 (02/12/15)

何とか起きた。
車に乗った。

運転途中で貧血。
店から目と鼻の先で折り返し。

死ぬかと思った。

ダメじゃん (02/12/14)

朝起きた。
・・・貧血で倒れた。

休んだ。

最後の休みのつもりで (02/12/13)

明日から行けるかな。
そのつもりで休もう。

店長が現れた (02/12/12)

びっくりした。

ただ静かに (02/12/11)

何だかもおしょうがないか、と諦めてウチで大人しくしている。
まいったな。

いい加減に玉撞きたい。


事件;和歌山カレー毒物混入事件。
    和歌山地裁で林真須美被告に死刑判決。
    午前10時から開廷し説明を先に始めて判決が出たのは午後5時半前。
    たとえ死刑判決が出ようと亡くなった人たちは帰ってこない。
    そして状況証拠から殺意を認めたが被告は一切の黙秘。
    謎の多い事件。


追加;凹んだの凹んだのーっ!
    わかってるもんっ!
    自分でもコレじゃダメなのはわかっているけど
    どうしたらいいのかわかんないんだよおーっ!

ちょっとだけ (02/12/10)

これはいかんと朝一番に「今日は出社します」と店に電話を入れたものの
午後になってもまだ動けない・・・。

何とか這い出して店に行ったものの身動きとれず。
これだけ長引くんだからひょっとしたら薬合わないのかも
ってことで病院を紹介してもらったものの時間外でしかも症状「風邪」
では急患受けしてもらえないってことで、トボトボ帰る。

とりあえずウチの食料がもう何もなくなってきた上
身体に優しい食べ物がないため買出しに。
なんか疲れる。

もう一週間経つ。
いい加減に出社しないことへの焦りも出てきて落ち着かない。
そんな愚痴に返ってくるお見舞いメールは「とにかく休め」
気ばかり焦って身体がついていかない。

初雪 (02/12/09)

本日は予定の上では定休。
といっても連休している身には定休も何もないか。

朝なんとなく早くに目が覚めてカーテンを開けてみたら
一面真っ白な雪景色。

千葉も雪が降るんだなぁって変なところで感心していて
ついでにちょっとばかり今日出社「できない」自分に複雑な気分。

こんなんじゃ約束も約束にはならないなぁ・・・。

いまだに (02/12/08)

体調不良でお休みまくりのちに。
どうにも回復しなくて何だかだんだん自分でも心配になってきたり。

とにかく布団で寝てばかりっていうのもなおさら凹んできたりして
とりあえず起きだして外に出ない絶対条件として
ぽつぽつHPの更新なんかをしてみる。

お見舞いメール、ホントにありがとです。

ウイルス君大増殖 (02/12/07)

餅は餅屋、と誰かが言った(笑)
けっきょく先日からの体調不良はインフルエンザだったことが判明。

いやぁ、自分でも疲れがたまって変な病気にでもなっちゃったか?とか
思っていたから一安心。

しかし胃と腸で大繁殖してくれたウイルス君は
薬でやや引っ込むものの、すぐに勢力巻き返しで
なかなか退治されてくれない。

今朝も申し訳なく思いつつも店長に電話をすると
「じゃ、出られるようになったら電話して♪」とあっさり言われた。
年の瀬に迷惑な話だなぁと思いつつ
吐き気をこらえて布団に入る。

そーたい (02/12/06)

もう休んじゃいられないっていうことで
無理してでも出社してみた。

でもどーしよーもないほどの吐き気と目眩とで
どんどん気持ち悪くなっていくう〜。
さすがにギブアップしてお店の人に教えてもらったお医者さんへ。

体内でウイルス君が大増殖しているらしい。
これは体調悪くなるはずだ。

で、おウチに帰ってきて机の上には大量のクスリが(^^;
やっぱり元気が一番だよねぇ・・・。

連休 (02/12/05)

今日は出勤しなくちゃ!と思ったののもつかの間
またぱったりと倒れる。
何だろなぁ、疲れは取れたはずなのに。

でも身動きとれなくて結局休むはめになった。
何だかちょっとおかしい。

案の定 (02/12/04)

朝、出勤しようとして貧血で倒れた(^^;
ようやく部屋まで這い戻ったものの身動きとれず
とりあえず店長に電話連絡。

忙しいなかお休みをもらって丸一日寝ていた。
倒れるほどの貧血なんてどのくらい久しぶりだろう?

夕方になってやっと起きられるようになったから
こうしてパソコンの前に座っていられる。

気持ちの上でも参っているなぁと思っていたけど
身体のほうも参っているらしい(^^;

久々に練習を (02/12/03)

先週から売り出し続きでさすがに練習に行く余裕も何もなく
やっと今日、練習に行った。
が、なんだか身体の調子がヘン。
楽しかったけれど早々に切り上げて帰る。

でもほんの短い間でもたまに集中できるって
すごく嬉しい。

気持ちの上で (02/12/02)

とにかく疲れて眠りたい。

今日の休みも何も考えられなくて
最低限のことだけしたらもう動けなくなった。

あやうくまた落ちそうなところで
いつも助けてもらっている。

2002年12月 (02/12/01)

11月半ばから千葉県人になって半月。
これほど辛い日々も久しぶり。

行き詰ったままのこの毎日がいつか笑い話になるように
今はただ休みたい。