ここに (04/2/29)

自分の名前が欲しい!

まだまだ (04/2/28)

未熟者(^^;
でもいい勉強してきました〜♪

あしたもあさっても (04/2/27)

元気全開ーっ♪

うれしいけれど (04/2/26)

「仕事が出来る」と評価してもらうこと自体は、頑張っている分とても嬉しく思うのですが
「後に来る人がこれじゃ大変だよね」と言われることは、とても複雑な気持ちです-(T_T)

春 (04/2/25)

とても暖かくてまるで春の陽気でした。
明日も暖かいそうなのですが、どーせならこのまま春になって欲しいものです(^^;

春といえば桜。
先日早咲きの桜を見に行きました♪

やっぱり (04/2/24)

恵まれている環境だなぁとしみじみ・・・(T^T)

携帯電話 (04/2/23)

画面が小さくて見にくいというのに、充電が持たなくなってきて
すぐ電池マークが1個になるというのに・・・まだ使えるもんで買い替えの
タイミングが計れない日々を送っています(^^;

あとは新規は安いのに機種変更は高いってのがネックでもあり、
使いたい形がないってのもまた大きな理由だったり、
でもいい加減買い換えないとなー。

新機種が欲しくなる、っていうのは建前で本音は
譲れない色が新しい機種の中に出てこないから 笑

カメラの画素数なんてこだわらないです。
本体の色が大事なんですよ、色が!

祝!HP開設4周年っ!!! (04/2/22)

あれやこれやと言いながら、無事に4周年を迎えることが出来ましたっ(T▽T)ゝ
これも支えてくださったみなさんの励ましのおかげですー!

一時はこのHPも本来のスタンスを通すかどうかという岐路に立たされましたが
やはり自分がここまで作り上げてきたものを変えることはできません♪
ただ、意味のないことに神経使うのもホントに疲れちゃったので
多少の変更なんぞもしてみました(^^;

去年の今頃はホントに気持ちも身体もどーしよーもないほど壊れて
ほんとにいっぱい助けてもらいました。
ありがとうございますっ(^^)v

この1年はおだやかかなーと思っていたら、どーもそーじゃないみたいで 笑
ま、こんなことにくじけずに頑張っていこーかと♪

春になったらもうちょっと動き出す予定です。
遊びにきたらちょっと楽しいかな?と思って見てもらえるようなHPにできるように
少しづつ更新をしていきますので、お時間のあるときにでも遊びに来ていただければ
本当に嬉しく思います。

これからも「ちにづくり」をどうぞよろしくお願いいたしますっm(_  _)m

忙しい、ここ数日でした(^^;
でも楽しかったですよ〜♪

毎日が (04/2/17)

バトルですー(^^;
というか、一日の結構な時間をお仕事場で過ごすのですから
もうちょっと和やかなほうがいいんじゃないかなぁと思うのです。

といいつつ、流れ弾を浴びないようにしっかり隠れてますが 笑

まぁ (04/2/16)

仕事は大忙しでワケわかんないうちに一日が終わった感じです。
どーもお仕事場がざわついてる感じ、なんとなく(^^;

今日もまたお仕事でひとつ賢くなりました♪
なんか仕事しながら新しいことも覚えられるって楽しいのですよー(^^)

のんびりと (04/2/15)

過ごそうと思っていたのに、やっぱり出かけてしまいました(^^;

いや、やっぱり外に出て良かったのですよ♪

2月14日 (04/2/14)

自分ではわかっていたつもりだけど偶然と思ってました。
わかっていたとは思いもしなくて、不意を衝かれました。

でも、本当に嬉しかったのです。
ありがとです(^^)

ぐったり (04/2/13)

力の限りお仕事してきました 笑

ほんとーに危なくなりそうだったら助けてもらおうと考えていた先輩に
「仕事の進み、順調だよね?ね?」と明らかに救助信号を警戒されて
アテにならなそうなので、仕事終わらせてやりました。
これで文句はないだろー!(^^;

ま、こんなのも楽しいのでいいのですが。

まだまだ問題は山積みです(^^;

え? (04/2/12)

とゆーか、どゆことなのか自分でも話がわかんないのです。

なんでそーなるのですか?

やばっ (04/2/11)

出遅れました(^^;
お支度、お支度、お出かけですーっ。
やほーい♪

考える (04/2/10)

もっといい方法。
なんとか上手いこといく方法。

考えるのもまた楽しいのですよ(^^)/

心の健康 (04/2/9)

えへ♪
なんとゆーか・・・いいかもなのです。
がんばるのですー(^^)v

なんとなく (04/2/8)

いい感じに自分を持って行けそうで嬉しかったり♪

暗い部分ばっかりに目を奪われてると
人間やっぱりいけないのですよ〜(^^)ゝ

あんびばれんつ (04/2/7)

慣れない横文字なので、ひらがなになってしまいました(^^;

がんばらないと♪

つかれたけどすっきり(^^; (04/2/6)

増えたお仕事も優先事項。
今、手をつけてるお仕事はもっと優先事項。
となりに積んであるお仕事も早めに進めにゃなりません。

うーん、ホントに事務職のいい修行場ですよココは(^^;

今日もカレンダーと相談。
最後に何とかなればいいのですよ〜♪

本日やや喋り疲れ。
何だかスッキリとした気持ちです(^^)

なんですと〜? (04/2/5)

本日また一つお仕事が増えました(もう笑うしかありません^^;)。
ええ、何とかしてみせますとも。

というか、今までこうした事務職オンリーを経験したことなかったので
時間内に効率よく処理するっていうのが自分にとってはゲームに近いものがあります。
でもゲームオーバーは決して許されませんが 笑

新しいお仕事に10ヶ月。
まだまだ挑戦が続きます。

自分向き (04/2/4)

出て行って上手くいくクチと、出て行ってもメリットよりデメリットが多いクチとあると思うのですが
ここしばらく出歩いてみて色んなものを見れたのはいい経験になったものの
なんというか出先で落ち着くまでには至らないんですよねー。

ある意味「自分向き」を良くわかった期間でもあったり。

このまま出歩いてばかりではどーも実りも少なそうで
せっかくの今までの自分を上手く固められないのでね。
やっぱり今の自分には戻るしかなさそうで、脱走計画失敗です〜(^^;)ゝ

てんぱる (04/2/3)

えと、いちお節分。
でも豆まかなくても厄は落ちてるので、もういいのです(^^)/

ただ、お仕事のほうがしわ寄せかぶった部分に加えて
新しいことの引継ぎも受けなきゃならんということで
息つく間もありません。
(あ、でもたまに仕事の組み立て直しで固まることもあります^^;)
でも、これを処理しきってこそ一級、と勝手に決めてるので
そりゃもう毎日が勝負♪

ま、お仕事はお仕事で頑張っています。
前々から課題なのになかなか出来なかった、身体が疲れない程度に切り上げる術をだんだん覚えてきました。
何というか、あらためて楽しみができた感じで楽しかったりします♪

こっちは (04/2/2)

お気楽じゃないの。
必死なんだよ(T_T)

あっという間に (04/2/1)

2月に入っちゃいました♪
年明けからガタガタしたのも何とか一段落、したよーなしてないよーな。
というか、根本的原因はまったく別のところにあるんじゃないかなーなんて自分は思っています。

ま、いいかな。
もう。