大賑わい (04/3/31)

タイトルどおりではないのですが
明日から春休みに入るというので
かなり楽しい夜更かしをしてみました♪

おもしろかったー(^^)

いそげいそげ (04/3/30)

なんとかしました 笑

ほおー (04/3/29)

なるほどっ♪てなことをいっぱい見せてもらいました(^^)

やばっ (04/3/28)

寝過ごした、というか疲れが取れません(^^;
ま、楽しかったし勉強にもなったので○♪

かんちがい (04/3/27)

あぶなかったです(^^;

でもってホントにお世話になりました(^^)ゝ

いーかんじ♪ (04/3/26)

いーかんじです。
このまま、このまま 笑

ねむっ (04/3/25)

仕事の午前中が眠くてしょうがなかったのです。

がんばれ自分ー。

増加傾向 (04/3/24)

ものすごくものすごくペースアップしてお仕事しているはずなのですが
なんでだか仕事の量が増えてます 笑

ええ、やってみせましょうじゃありませんか!(半分ヤケ^^;)

また (04/3/23)

少しづつなんですが世界が広がって嬉しかったり(^^)

きょうは (04/3/22)

・・・手を抜いてるわけではありません(^^;

凹んだ。

いや、ほんとなんですってば! 汗

きょうは (04/3/21)

げんき。

きょうは (04/3/20)

だるい。

格段の差 (04/3/19)

仕事がなかなかいい感じに進んで、けっこー嬉しかったり(^^)

思い立ってお出かけ。
凹むとかいうより驚いた(^^;
くわしくは球日記に♪

ねむー。

あと数日 (04/3/18)

で、帳尻あわせが出来るか?
自分のあまりの仕事量の多さに、やっと先輩が手伝う気になってくれました 笑

さて、あと少し。
バリバリ行きましょー!

もっと上に (03/3/16)

行きたい。

たとえ地獄でも♪

またかいっ (04/3/15)

と、だんだん怒る気力も失せてきた今日この頃。

体調不良なのにお出かけする自分の根性に拍手 笑
で、行ってみたらもう元気♪

世の中学ぶことが多すぎますー。

がんばって (04/3/14)

頑張ったのは本当で、結果が出たのは嬉しいけれど
やっぱり素直に喜べません(T_T)

これも結果といえば結果なんだけど
次回こそ本当の実力で勝ちたいと思いました。

もっと頑張らないとー。

前日調整 (04/3/15)

とてもイイお話を聞かせてもらうことが出来ました♪

今 (04/3/12)

好きなことを好きなだけ
思う存分できる今の時間を
本当に大切にしたいと思うのです(^^)

いまひとつ (04/3/11)

めずらしく平日に休んだせいか身体の調子が今ひとつヘン(^^;

なんとか調子戻しておかないとー!

やっと (04/3/10)

車のオイル交換が出来ました♪(あ、やったのは車屋さんですもちろん^^;)
次回交換時期といわれた`数から8000キロほど超えていて
さすがにそろそろダメかなぁ・・・と(^^;

でも相変わらず前に比べて燃費が悪くて、うーんあとはタイヤの空気圧かなぁ
他に思いつかないから試してみることにします 笑

春になったのでナビナビ君と一緒のお出かけがいっそう楽しくなってきました♪

うーん (04/3/9)

課題山積み 笑

予定立て (04/3/8)

お仕事の締めが二つほど片付いてホッと一息(^^)
必死に時間をやりくりした甲斐がありましたよー!

引継ぎ作業もこつこつノートに書きとめて何とか来年度は
少しでも楽に仕事をしたいところ(^^;
でもそう簡単にはいかないんだろーなぁ。

ありがたいことに今のお仕事場はホントにみなさん助けてくれて(T^T)
だから初めてのこの仕事も頑張って何とかやって来れたんだろーなーと思うのです。
感謝感謝♪

がんばらないとー(^^)ゝ

たまには (04/3/7)

合わせてみないとー(^^;

いつものように (04/3/6)

よく寝た(^^;
というか、寝すぎて体がイタイかも 笑

「また行くの?」という声を背中に受けつつもお出かけですー♪

毎度のごとく凹んでいたら、ちょっとばかり嬉しいことありました(^^)
がんばりますわー!

だるっ (04/3/5)

あとまで無理に頑張りすぎたら
今日だるだるです(^^;

でも昨日までに仕事のメドはつけておいたから安心安心♪
と思いきや!引継ぎの作業が入るので
その日に仕上げればいいと思っていた仕事を
本日中に仕上げなければいけなくなりました(T▽T)

「だるー」はどこかに吹き飛び戦闘モードですー。
必死にお仕事片付けていると、毎度のごとく(けっこうもう慣れたけど^^;)
先輩は午後には帰っちゃってました(T^T)

ええ、がんばりますともー 泣

でびゅー (04/3/4)

すごく嬉しかった♪
楽しかった♪
悔しかった(T^T)

もっともっと頑張ります!

あしたは (04/3/3)

どきどきですわー♪

ただいまお仕事が、新しい仕事の引継ぎと、抱えてる仕事の締め日と
抱えてる仕事の引継ぎで気が遠くなりそうです 笑
ま、やるしかないのですが(^^)

なんでかな (04/3/2)

真面目にこつこつと頑張っている人たちがほとんどなのに
なんで、連絡もしない仕事もしない休んでばかりの人のほうが
気楽でいられるんだろー? 怒

ちと納得がいかないっすー!

立ち位置 (04/3/1)

月明けて毎度のお話なのですが、あっという間です(^^;

あ、今回スタイルシートというワザを覚えました♪
背景固定ってずっと気にはなっていたのですが、何気に見たら自分とこにも
勝手に設定してくれる機能がついていたので、おまかせでやってみました。
ああ、HPらしいっ♪ 笑

仕事も球もプライベートも今、全力で頑張ってます。
でも少しばかり疲れるときもあったりするわけで(^^;
頑張るところと休むところが必要だったりするのです。

ちょっと一息♪