まずは (04/4/30)

一段落です。
お疲れさまでしたー(^^)

いまだに (04/4/29)

世話になってるあたりが自分でも笑っちゃいます(^^;

親しいからこそ (04/4/28)

八つ当たり 笑
ごめんなさいです(^^;

まいった (04/4/27)

大変な問題かもー(^^;
あまり大っぴらにならないよーにしましょーねー 笑

だから (04/4/26)

なんとかしなくっちゃ(^^;

久々に (04/4/25)

ちょと懐かしかったですね(^^)
面白かったですよ〜。

ちっとばかり (04/4/23)

お仕事のほうで悩みも出てきました。
相談してみて今後の方向を決めなきゃなりません。

たいへんだー(^^;

ふしぎ (04/4/22)

いま自分が働いているところってのは
ぼーだいな人数がいるはずなのですが
女の人で同じ服を着ている人を見たことないのです。
同じネクタイしている男の人も見たことないのです。
みんながみんな遠方でお買い物してるわけじゃないので
同じ服やネクタイ買ってるとは思うのですがね。

そんなこと考えつつ、1年がたちました(^^)

はと (04/4/20)

今日お仕事していたら後ろからなぜかハトが飛んできました(ここは屋内)。
お向かいの書棚のうえに降り立ち、ポーポーと鳴いてます。
ハトだー、と思っていると。
管○課の人たちがどこから現れたのか、網持ったり脚立背負ったりして
わらわらとけっこうな人数が集まってきてハトを取り囲んでいました。
大変なんだなー・・・(^^;

手を抜いていない分 (04/4/19)

なんか納得がいかないんですよね(ー_ー#)

元気というか勇気 (04/4/18)

ちょっともらえて嬉しかったりします(^^)

がんばったもので (04/4/17)

筋肉痛なのですが(^^;
でもやっぱりもっと、がんばらないとー。

まだ (04/4/13)

嬉しい 笑
どうしよう(^^;

ツライっちゃツライのもあるんですが
嬉しさには勝てません(^^;;

今日はお仕事がさくさく進みました♪
でもそのぶんパソコン鬼叩いたので目がやられました(×o×)

もちろん (04/4/12)

めちゃめちゃ嬉しいですよー!
えへ(^^)v

春休みが終わって今日からお仕事。
鬼のよーに忙しいのですが、でもこれもまた楽しかったりします♪

嬉しすぎて (04/4/11)

ぱにっく 笑

わくわく (04/4/10)

今日、待っていた連絡がやっと来ました〜!
心の暴走が止まりませんーっ♪(/⌒▽⌒)/♪

べんきょー♪ (04/4/9)

消化不良で、もやんとした感じだったので
毎度のごとく大宮へ〜♪

いーもの見てきましたHヾ( ̄▽ ̄)v
満足満足。

はやっ (04/4/8)

お休みもけっこーあるなーと思っていたら
あっというまに終わりになります。

けっきょくずっと球撞いてました(^^;

のびのび (04/4/7)

お日さまでふかふかになったお布団取り込んだら
そのままその上で眠りたくなりました 笑

むかしよく洗濯物を取り込むそばからネコが寝ちゃってたりして
どかすのに一苦労していたっけなー・・・。

よゆー (04/4/6)

なんかちょっと、いいかんじです(^^)

春? (04/4/5)

今朝起きたら車についた水滴が凍ってました(4月なのにT_T)。
でも午前中には日差しも強くなってお布団干しました。
きもちいいー♪

昨日の最高気温が7度だったそうです。
で、今日の最高気温が18度。
体おかしくなっちゃいますよ(^^;

というか、このままぽかぽかと春になってくれたら
も少し、朝起きるのが楽になるのですがー 汗

連休ボケ (04/4/4)

今日を土曜日と真剣に思ってました。

家で新聞の日曜版を見ていたはずなのに。
携帯の日付表示で日曜と表示されてたの見ていたのに。

気をつけていたつもりでしたが、連休4日目にしてとうとう連休ボケが
始まってしまったようです(T_T)

また一人暮らししたいなー♪

連チャン (04/4/3)

で飲み続けて少々疲れました(^^;

寝るー。

久しぶりに (04/4/2)

桜を見ました♪
ただし通りすがりに 笑

人迎えに行く途中だったのでそれどころじゃなくー(^^;
で、そのあとも道を間違えて予想以上にドライブを楽しみました(ごめんなさい^^;)。

今回は勝てると思ったのに、思ったのにっ!
・・・ダメでしたー(T_T)

頑張りますよー。
でも楽しかったですよ、ありがとうございましたー♪

えいぷりるふーる (04/4/1)

そんなわけで、驚かせるような秘密を話しちゃいましょうか♪

んなわけないです 笑

今日は家の中より外のほうが暖かくて過ごしやすかったのですね。
お仕事場の歓送迎会へ早めに出たはずなのですが
予想以上に車が混雑していて驚きました。

ま、なんとか無事に4月を迎えることが出来たわけで
感謝感謝ですー。