ん、ちとヤバめ (04/5/31)

疲れてきてます。
G線上のアリア、聴きたくなりました。

こりゃー、かなりきてます 汗

とりあえず、どーしたらいいのか困ったり。

一休み (04/5/30)

今日はのんびり♪

上には上が (04/5/29)

いるもんです 汗

感心、感動、ちょっとの怖さ。

すずめが (04/5/28)

鳴いた。

思いがけない収穫。
いて良かった♪

意志の弱さを (04/5/27)

実感した瞬間。
でも、がんばった 笑

満身創痍 (04/5/26)

いやマジで痛いんですってば(^^;

ひさびさに (04/5/25)

筋肉痛 泣

気をつけないと (04/5/24)

あぶなかったー(^^;

楽しかったー (04/5/23)

ありがたいです(^^)
がんばらないと。

甘いなぁ (04/5/22)

さいきん自分の中の甘えが目立ちます。
しっかりしなきゃー。

何気に (04/5/21)

勉強になってるのです。

一つ星 (04/5/20)

まだまだまだ。
今後に。

はー (04/5/19)

注意していたつもりが、やってしまいました(--;
深く反省。

んー (04/5/18)

ものすごく、ものすごく、行きたかったーっ!!!

しばらく (04/5/17)

おとなしめ。
にも、出来そうにないらしい(^^;

はー (04/5/16)

睡眠18時間 笑
びみょーに筋肉痛(^^;

あ (04/5/15)

今日は休みでした。
一瞬あせった 汗

すごい (04/5/14)

世の中まだまだ知らないことが多すぎます(^^;
貴重な人生の勉強をしてきました 笑

ずいぶんと (04/5/13)

楽になりました♪

ちょっとばかり (04/5/12)

体調不良。
んー、カゼかもですー。

胃の辺りが気持ち悪くて、アタマ痛いです(うー)。

いっぱい (04/5/11)

話が出来て楽しかったですよ♪

母の日 (04/5/9)

ひっさしぶりに父親と二人で買い物なんぞしてみました。
意外と楽しい 笑

寝不足 (04/5/8)

が、いまだに厳しい(^^;

いろいろと真面目にやらなきゃいけないことが多くて
少々疲れてきました。

また一休みしないとー。

もう (04/5/7)

休みが来ます(^^;

いやー、今年のゴールデンウィークは良いのか悪いのか。

とりあえず今日、目標どおりに頑張ってきました♪

だるっ (04/5/6)

5連休明けのお仕事はかなりダルいものがあります(^^;
それでも予定通り+αでお仕事進めること出来たので◎♪

あっというまに (04/5/5)

今日はこどもの日。
そして柏餅を食べ損なった、ちにです(^^;
ゴールデンウィークも終わりますねー。
でもあと2日行けばまたお休みなんですよねー(土日お休み)。

いい加減、髪が伸びてきてしまったのでさすがに美容院にも行かないと
朝の寝癖なおしが大変でしょーがないです(^^;
にしても、前に伸びかけのパーマ落とすためにストパかけたのですが
いやー、髪が痛みすぎて自分にはあんまり良くないです。
もともとストレートだから今度はもうかけるのやめまする(T_T)

きょうは (04/5/4)

まぢで、びびりました(^^;
というか、揃いすぎです(すごい♪)。

連休中日 (04/5/3)

あいかわらず楽しい毎日っすー 笑

つかれたー (04/5/2)

そんなに体力あるほうじゃないので(^^;

んー、眠くてもうダメです。

5月 (04/5/1)

5月になりましたー。

今日ちょっと見ていてイヤだなぁと思うことあって
気分的にあんまり楽しくなくなっていたのですが
そのあとすごく楽しく過ごせたので◎♪

長いことちょっと気にかかっていたことが実は自分の思い過ごしだとわかったり
自分が全く知らなかったこと教えてもらったりと、いろいろとスッキリとした一日でした(^^;

いまだに自分に自信がないのですが、ちょっとずつ頑張っていこうと思ってます(^^)