がんばれがんばれ! (04/6/30)

頑張ってる人って無条件に応援したくなります。

辛くても大変でも目標のために頑張る姿って
階段一段一段のように大きく目に見えなくても
きっといつか振り返れば、高いところまで上っていることに気づくと思うのです。

でも、頑張りすぎないでほしいっていうのも
あるんですがー(^^;

あ、そんなこんなで6月が終わりますー!

気分転換 (04/6/29)

ちょっとご飯食べてから、外に出てみました。

久しぶりだー(^^;

はたらく (04/6/28)

ここしばらくで今までの“仕事をする”ということについての
自分にとっての意味合いがずいぶんと変わってきました。

何が何でもって、そーいうのとはちょっと違うなぁと今思っています。

挑戦的 (04/6/27)

自分のうかつな一言で“挑戦的な目”を正面から見ました。
自分に向けられたものではないのだけれど、正直息を呑みました。

目には意志の硬さが表れるって言いますが
力を持ったときの目って、すごいんですねぇ(^^;

自分のなかで (04/6/26)

腹が据わりました 笑
もーコワイもんないです♪

・・・たぶん(^^;

心配だったのですが (04/6/25)

知り合いがバタバタとしていて、とても心配だったのですが
もう方向もしっかりしているようでひと安心です。

あとは忙しいけれど、頑張りすぎて身体壊さないようにしてもらいたいものです(T_T)

考える時間 (04/6/24)

すごくすごく大切。
だから、一生懸命考える。

思ったよりも (04/6/23)

ものすごく困ってる、自分。
どーしたらいいものなんだろう?

まだ (04/6/22)

なんの動きもないところが
よけいに心配だったりなかったり。

わかっちゃいるけど (04/6/21)

素直に応援。
したいんだけどなー(^^;

やっぱり、お店には必要だと思うんだけどな・・・。

でも、仕方がないんだよね。
よし、やっぱり応援する!

いいかも (04/6/20)

うん、なんか良いです♪

えーと (04/6/19)

とりあえず、ゆっくり考えてみようかと(^^)

焼き鳥とビール (04/6/18)

これサイコー♪
巻き添えにしてしまった方、すみませんでした(^^;

休み明け (04/6/17)

前の仕事の時は平日休みが当たり前だったのに
久々に平日休みを取るとものすごい違和感。

一年間て、短いようでその内容はすごく大きいんだー。

有給 (04/6/16)

とっておいて良かった!
いえ、ホントに(^^;

いべんと (04/6/15)

それほど大きなイベントになるとは思っていなかったけど
フタを開けてみたら、とんでもないオオゴトになりました。

ま、楽しかったから良しということで♪

疲労 (04/6/14)

きのうの疲れがまだ抜けません。
でも、自分としてはすごくイイ刺激になりましたっ!

こんなもんじゃ (04/6/13)

まだまだ、こんなもんじゃありません!

みなさま、お疲れさまでした(^^)

緊張 (04/6/12)

いまからして、どーする(^^;

きっかけ (04/6/11)

ずっと思っていながら、なかなか一歩踏み出すキッカケがなくて
それを与えてもらったことってすごく貴重だと思うのです。

ありがとですー♪

暑い・・・ (04/6/10)

のは、お仕事場だけのようです(^^;
外、きもちいいー♪

前を見る (04/6/9)

そんな意味で話をしてくれたわけじゃないのかもしれませんが
足元ばかり見て身動きできなくなっていた自分に
考えすぎない、前を見なさいと言ってもらいました。

なんか、ハッとしましたー(^^;

とにかく (04/6/8)

やっぱり、かなわないなー・・・(^^;

雨模様 (04/6/6)

午後から雨、んなこと関係ないです(^^)

集中 (04/6/5)

してたら疲れました。
ん、でもけっこーイイ感じです♪

だるだる (04/6/4)

ダメかと思いました。
あぶないあぶない(^^;

くやしー (04/6/3)

次こそ勝つ!

緊張感 (04/6/2)

いろんな意味で、やっぱり持っていないとダメですね(^^)

6月 (04/6/1)

うーん、ホントに2004年もあっという間に半分まできましたねー♪

年明けから何だかバタバタしていたけれど
やっと少し落ち着いてきてくれたような気もします。
つーか・・・いやいや、もうやめましょー 笑

今それどころじゃないものだから(^^;