ひっかかること (04/8/29)

一生懸命なほどやっぱりあれこれ心配することも出てきて
そんな中の一つを恐る恐るぶつけてみました。

自分が心配するほどのことじゃないと
心配した分を上回るほどの安心をもらって
くつろいでました(^^)

フタを開ければ (04/8/26)

自分が知らなかったこと、知らなかった経緯
なんとゆーか、びっくり箱に近いものがありました。

でも自分のことだけじゃなくて、ホッとしてる面もあります。

ゆーらゆーら (04/8/24)

あんなことやこんなことや、ちょっと考えることが多すぎて
最近パニックになっています。
やっぱりキャパ低いもんで(^^;

自分にとって何が必要なのかそうでないのか
友達も一生懸命相談にのってくれてるけれど
よーく考えてみたいと思うのです。

自分の (04/8/23)

見たものだけを信じる。
自分の気持ちに素直でいる。

真似したくてもなかなか出来るもんじゃないんです。
でも、すごくうらやましい(T_T)

まだ (04/8/22)

そーゆーレベルじゃないんですよ(^^;

本日パワーアップの強力アイテムをいただきました。
なんとなくいつも笑顔♪

場所を変えても (04/8/19)

変えたらなおさら弱い(T▽T)
でも上級者さんとお知り合いになれたから◎とします。

いいなぁ (04/8/17)

たまには違う空気を吸ってみるのもいいかもしれない。
って、明日仕事だからダメだけどさ(T_T)

ぎりぎり (04/8/16)

もう限界だよ〜っ、と内から悲鳴が聞こえたので
とりあえず今回は自分に素直に従っておきました。

うん、だめもとでも言ってみるもんです♪

だいじょうぶ (04/8/15)

「苦労」と「大変」は違う。
どっちも大丈夫なんだけど
そう、大丈夫なのです(^^)

とりあえず一段落。

いやー (04/8/14)

緊張した(T▽T)

やじうま2 (04/8/13)

そうだったのかー、って後から考えると
つじつまの合うことばかりだったりします。

いや、とにかく良かったのです(^^)v

ぱんく (04/8/11)

いや、一度に覚えるのはムリ!
意気込みは自分でもエライと思うのですが
のーみそがついていきません(T_T)

ゆっくり覚えればイイということなんですが
少しでも早く自分のものにしたいのです。

必要・不必要 (04/8/10)

自分だけで判断するものではないという
お勉強がひとつ。

ちょっとだけ、かしこくなりました♪

ふいー (04/8/9)

だるだるです。
体調悪いです(>_<)

新規開拓 (04/8/7)

んー、まぁまぁ(^^;

関係ないこと (04/8/6)

今日ふと、仕事中に思いついたことがあって
自分でなかなかの発見だと、忘れないうちにメールをしたら
あとから「仕事しなさい」と送り主にあきれられました(T_T)

のんびり (04/8/5)

体調も気持ちもイマイチだったので
午後にお休みとって、のんびりすることにしました。

ひとやすみ。

先々 (04/8/4)

実家もラクチンでいいけれど、やっぱり一人暮らしがしたい今日この頃。
次はどこに住んで何しよう〜とか、ネットみながら考えるだけでも
けっこー楽しいものなのです。

あ、とりあえず先立つものが必要なんですが(^^;

やじうま (04/8/3)

この先どう転ぶか、ドキドキしながら見守っています♪

大改造 (04/8/2)

この際思い切って取り組むことにしました。
きのうみっちり、つきっきりで見てもらって
しばらく固めるためにがんばってみようと思います♪

公開はしていなかったものの (04/8/1)

毎日いろんなことがあって、毎日いろんなことをあちこちに
書きとめたりはしていたのですが、なかなか日記には書き込めませんでした。

節目があったものの、それはこのまま終わらせることが出来るわけではないと思うし
この先のことはまた別に、お互いを大切にしながら作っていきたいって思うのです。

こう書きながらも思うのは、私はこの先も、相手への不満をすりかえて
他の人間を攻撃してみたりっていうことはしたくないし
そうならないようにお互いが努力しなくちゃって思うのです。

あれこれと考え始めるとキリがなくて、悩みがちな自分を
大丈夫っていつでも側にいて支えてくれる人を本当に大切にしたいと思うのです(^^)